7月13日 房総!!& O.P.友の会!!

7月13日 房総!!& O.P.友の会!!

また、SATOさん、NISHIZAWAさんと私の3人で
前日から前乗り!?
先ずは川で
7月13日 房総!!& O.P.友の会!!_c0023804_18324374.jpg

BLCC Tバド 38Cm!!
でもこれだけで終了。。。
夜明けと同時に目的のダム湖でアルミ、カヤックで午前中だけ
頑張りましたが・・・・
バイト、バラシだけで
こちらも終了。。。
とにかく暑~~~いんデス!!
釣りに夢中で?写真がありませんが
水分補給を上手にしないと熱中症?体調を壊すので
皆さんもこれからの釣りは注意が必要です。
集中力も無くなって釣れなくなるので要注意ですヨ!

午後はオールドパラダイスのボス&カラヤンさんが遊びに来ました!!
カッコイイ~~~!!アルミ&オールドクラウン!!
7月13日 房総!!& O.P.友の会!!_c0023804_18543438.jpg

雰囲気良いんだよなぁ~~~!!
今から皆で
いっしょに釣りに行こう~ヨ!って・・・?
釣れそうに無いので
皆でビール飲んで?
プチオフ会???エロ話会???
7月13日 房総!!& O.P.友の会!!_c0023804_1901344.jpg

大したおもてなしができなくてゴメンなさい。。。
また!会える日を楽しみにしてますよ~~~!!
ヨロシクドウゾ~~~!!
by thebass | 2008-07-14 19:20 | fishing
<< 7月16日 相模川~芦ノ湖・・・ 釣果報告!! >>