O.P.CUP!!~北陸野池?

O.P.CUP!!~北陸野池?

6月30日 O.P.CUP!!にNISHIZAWAさんと参加しました!
29日からずっと雨、着いても雨!
雨の釣りは大好きなので期待大!だったのですが
会場の河北潟はイマイチ魚の活性が上がりません。。。。
あげく・・・強い雨の中、カヤックは水槽状態。。。
デジカメ、携帯。カヤックの中で水没。
ぶっ壊れました。
唯一、この画像がメモリーカードに残ってました。
ここまで良くガンバってくれたOLYMPUS???品番も擦れて消えてます。
ボロボロになって、皆からOLDのカメラ???って言われてたんだけど
最後の一枚。
O.P.CUP!!~北陸野池?_c0023804_9445089.jpg

NISHIZAWAさん!雷魚!50cmクラスHIT~~~!!
このあとNISHIZAWAさん!ランディングできない・・・
カヤックの上では持ちたくない・・・
だけど、雷魚でも持ち帰ったら優勝???
ストリンガーを通そうとしたのですが
雷魚は普通の魚と違うのでストリンガーが使えそうもありません・・・
しょうがないので
雷魚を自分の水槽状態のカヤックの中に入れて
しばらく一緒に釣り・・・・
その後、NISHIZAWAさんが、大会本部のmikioさんに確認。
雷魚は対象外・・・・
えっ~~~
せっかく仲良く釣りしてるのに
しょうがないので
NISHIZAWAさんに、何とか持ってもらって
NISHIZAWAさんのカメラで
写真を撮ろうとしたのですが・・・
カヤックの上での受け渡しに失敗。。。
逃げられました。。。。
自分も携帯で何枚か撮ったつもりだったのですが
携帯もダメでした・・・・・
結果・・・二人とも0匹
4、50人の中でバスが釣れたのが2匹。
厳しい大会だったけど
新しい場所で合う人、合う人と挨拶しながら
釣れた~~~?釣れね~~~!
気持ち良い人達ばかりで
楽しい~~~大会でした!!
さすが!OLD PARADISE!!なんです!!
画像が無くて残念なんだけど
アルミのカヌー、OPのペイントボート、タックル・・・
メチャクチャ!カッコ良い~~~スタイル!!
OLD&NEW!!
ヤッパ!コレでしょう~~~って言う雰囲気なんです。
ホント・・・画像が無くてゴメンなさい。。。

オルパラの! ボス!mikioさん!カラヤンさん!神戸から来たお二人さん!
(名前を聞くの忘れてました・・・ゴメン)
そして会場で合った人達~~~
皆さん!楽しませてもらいました!!
どうもありがとう~~~ございました!!

野池編は後でUPします。
by thebass | 2008-07-01 10:41 | fishing
<< 北陸遠征~野池編! 釣果報告! >>