リヴァスポット早戸

12月6日 リヴァスポット早戸!
親父さんと二人で行ってきました。
やはり、期待どうり小さいトラウトしか釣れません。。。
朝は気温マイナス1,2度、霜が降りていてかなり辛いです。
でも、魚の活性は良く小さい魚は素直に反応してくれます。
リヴァスポット早戸_c0023804_1702994.jpg

寒くなっても小さいTOPに出るので
かなりハマリます。楽しいですよ!!
そして、親父は小さいマス、でかいマス!!確実に釣っています。
リヴァスポット早戸_c0023804_172514.jpg

レインボー!59Cm!!
この親父には到底、釣りでは敵いません完敗です。。。
親父が釣ったレインボーを、重たいので私が持って歩いていると
皆の視線を感じます。ヤバイ、自分が釣ったと回りは見てるのでしょう
マズイです。次回は釣りますゾ!!
そして・・・
リヴァスポット早戸_c0023804_17123158.jpg

疲れて座って釣りしています。それでも帰ろうなんて言いません。
暗くなるまで釣っています。
by thebass | 2006-12-07 17:17 | fishing
<< メバル。 トラウト! >>