8月19日 朝修行K貝川!!

8月19日 
HISASHIさん、寺山君と3人で、朝4時30分位から茨城県のK貝川でボート。
釣り始めて直ぐにHISASHIさんにバイト、そのあとまたもHISASHIさんに出たんだけど・・・バラシ。。。その後2時間位全員ノーバイト。。。。太陽も全快に上がって9時位に川を下りながらやる気のないキャストを繰り返してると・・・朝、HISASHIさんにバイトがあった所で、寺山君がやる気キャスト!そして、ヒット~~~!!と雄叫び!なかなか魚が上がってこない!川BASS特有の引きに寺山君も手こずりながらヤット上げました!!44Cmだけどコンディション抜群!久しぶりに見る、良いBASSに3人で雄叫び!!自分が釣ったみたいに嬉しかった~!!
ホント、きれいで体高、ヒレ、申し分のないBASS!!ウウウ~~~オレも釣りて~。。。
その後、オヤジにも釣らせてくれると寺山君が操船に専念してくれたんだけど・・・・・
HISASHIさん1B1バラシ。自分はNBNF。。。10時に上がりました。。。

8月19日 朝修行K貝川!!_c0023804_10461232.jpg

良いバスですね~!
8月19日 朝修行K貝川!!_c0023804_10474365.jpg

もう1枚!!
8月19日 朝修行K貝川!!_c0023804_10493552.jpg

寺山君も九州から釣れない関東・・・特に釣り場のない横浜なんかに転勤になって可哀そうな奴なんだけど・・・少しはこのBASSで笑顔が取り戻せたかな?!
by thebass | 2006-08-20 10:43 | fishing
<< 8月23日 水郷・・・ 8月18日 朝修行! >>