日本VSクロアチア

日本VSクロアチア・・・凄いゲームでした・・・かなり両チームとも体力の消耗が激しい中でお互いに力を出して0対0なんだけど、見応えのあるゲームで両チームに拍手したいです。。。だけど勝てそうでもあり、また負けてたゲームかもしれない・・・日本サッカーのレベルが上がったのを確認、また証明したゲームでもあったのかとも思います。あのクロアチアと互角に戦える選手達には少し感動をしました!アジア!恐るべし!!韓国もフランスと1対1!凄いデス!!
日本VSクロアチア_c0023804_1011899.jpg

川口!!スッゲ~!!ホント!凄い!!あの場面で、ボールのコースを読む!触る!ボールが外へ!!感動しました!!鳥肌が立ったヨ!!ヤッパリ!守護神!!
この勢いでブラジル戦ヘ!!面白いですね~!とにかく良いゲームを、悔いの残らぬようジーコジャパンが今までやってきたことの集大成を見たいです!!
不満も多少ありますが、まだ希望があります。
絶対にあきらめないで最後まで応援します!!
ガンバレ!ジーコジャパン!!ガンバレ!サムライ!ニッポン!!
by thebass | 2006-06-19 10:23 | THEBASS DIARY
<< THE NAMAZU & B... ワールドカップ!! >>