THE NAMAZU ! JITTER-ZARA !!

昨夜もナマズ・・・もう止めようと思っていても、夕方あたりから何だかソワソワ。。ナマズさんも迷惑してると思うけどもう少し遊ばせてくださいー。
JITTER-ZARA !! ジッターバグのアルミカップをザラに付けただけなんだけど、なかなか良い 音を出してくれます。5/8OZのジタバグでは小さく、重量が無いのでダイレクトではキャストしずらい・・・マスキーも良いけど少し疲れる・・・。JITTER-ZARA !! かなり!投げやすい!!また良い音!!首振り!!尻振り!!全て私の中では合格!!100点満点!!
昨夜は JITTER-ZARA で5バイト2フィッシュ!!なかなか良いルアーですゾ!!
ルアーなら何でも釣れると思われそうですが、ナマズって以外とルアーを選ぶんですよ。。。
THE NAMAZU ! JITTER-ZARA !!_c0023804_10111018.jpg
THE NAMAZU ! JITTER-ZARA !!_c0023804_10115312.jpg

50Cmクラス
このナマズも口が変です・・・一昨日のナマズの口とは違うのですが、ルアーフックの傷跡なのか?謎です。?
THE NAMAZU ! JITTER-ZARA !!_c0023804_10154010.jpg

THE NAMAZU ! JITTER-ZARA !!_c0023804_10322272.jpg

ちょっと小ぶり・・・40Cmクラス
ROD  WRIGHT & McGILL TOUGHY 5’
REEL PFLUEGER SUMMIT LEFT
LINE B.P. LINE 40lb 
RURE JITTER-ZARA
by thebass | 2006-05-06 10:26
<< JITTER-ZARA !! ... THE NAMAZU!!Hed... >>