THE DIRECT&SEABASS

また今夜も近所で1時間位遊んできました。バスを釣りに行けない?釣れない?シーバスを強引に、無理にバスタックルで釣るのも面白く楽しみに変わってきました。やはり今夜は人も多くて釣りずらく大きい魚の群れは入って来ないのか?可愛い!超、激コバッチしか釣れません。
とりあえず、RAPALA F13でRAPALA F13位の超、激コバッチです・・・
THE DIRECT&SEABASS_c0023804_1281421.jpg

ROD  SHIMANO KARATE STICK 5’6’
REEL ABU LITE PLUS LH
LINE  PE 30lb
RURE RAPALA F13
遂にダイレクト&ソリッドグラスで釣っちゃいました。
THE DIRECT&SEABASS_c0023804_1364023.jpg

ROD  B.P. SS2
REEL REVOLVER 414
LURE RAPALA F9 & HEDDON DAING FLUTTER 
LINE  PE 30lb
このサイズの魚では楽しさを味わえません。50CmオーバーをHITさせて指ドラグを使えれば楽しいでしょうね!!あとルアーですがラパラF9とダイイングフラッターのペラを外してスプリットリングでジョイントしました。写真ではダイイングフラッターしか映っていませんが、全長20Cm、16g位になって、何とかダイレクトリールで投げられます。また、このルアーが使える!!かなりバイトをもらいましたが魚が小さいのか?フックの設定が悪いのか?明日、また時間を作って試してみたいと思います。
THE DIRECT&SEABASS_c0023804_15483335.jpg

こんなルアーです。
by thebass | 2006-04-10 01:56
<< THE SEABASS !! THE SEABASS !! >>