またバスの話しじゃなくてゴメンなさい。。。

昨日ウーパールーパーの男を探しに行ってきたんだけどペットショップでもこの時期は今年生まれたベビーばかりで、なかなか良い男が見つからなかったけど、昨年生まれのチョットたよりないけど男らしきウーパーを買って来ました。名前はウー男。今までいたウーパーをパー子にしました。
またバスの話しじゃなくてゴメンなさい。。。_c0023804_114734.jpg

ウー男・・・・こんにちは、ヨロシク!とりあえずマーキングでウンチしとこうっと。。。
パー子・・・・あんたココは私の場所よ!しかも固くて粘りのあるウンチをして失礼ヨ!!あっちヘ行って!!
SHINJI・・・昨日、掃除したばかりなのに良いウンチをしてくれるゼ。。。
またバスの話しじゃなくてゴメンなさい。。。_c0023804_11121819.jpg

ウー男・・・オレってどうかな良い男だろ!!?SHINJIは勝手に男だと思ってるけど???オレは男なのかな???
パー子・・・?????
またバスの話しじゃなくてゴメンなさい。。。_c0023804_11162167.jpg

パー子・・・あんたみたいな男か女かわからないガキは嫌いヨ!!
SHINJI・・・オレの勝手な想像妊娠物語かもしれないけど、もう少し要観察します。
またまたバスの話しじゃなくてスイマセンです。
by thebass | 2006-03-23 11:24
<< サクラが咲きました! バスの話しじゃなくてゴメンなさ... >>