某所

昨日、ロッド&リール&ルアー(フロッグ)の調子を試しに近くの野池に行ってきました。釣れない池なんだけど投げているうちにその気になってバスを釣ろうと熱くなってる自分に気ずきました。もちろん釣れる訳ないけどロッド、リール、フロッグは最高に満足しました。
某所_c0023804_12523016.jpg

ROD   BPロッド SS-2M 5’2” & チャンピオングリップ
REEL  BP #414リボルバー  LEFT
LINE   ハネダクラフトPEライン 50lb オレンジ
LURE  Muscle Bait455HO PWH
写真がボケてすいません・・・
少し硬めのBP SS-2Mは四角いバットのソリッドグラスでパワーを感じるロッドです。この時期、また4,5月位のカバーなら奥に入れても問題なくフロッグを扱えます。キールヘッドも入れたいですネ!リール、ライン、フロッグはまた次回にでもお話します。
by thebass | 2006-03-04 13:15
<< 高活性!? March >>