THE オリンピック!!

THE オリンピック!!

またまた!まだまだ!!ロンドンオリンピック!!
THE オリンピック!!_c0023804_16344143.jpg

アマチュアボクシングってあまり見ないので良くわからないけど
ボディのパンチ!!効きそう~~~!!相手は相当イヤがってたな!!
ボクシング ミドル級の村田諒太!!おめでとう~~~御座います!!

で、皆で寝不足と夏バテ?・・・・・
TOTOもグダグダ・・・・・涼しい場所から動きません。
THE オリンピック!!_c0023804_16413233.jpg


それから オリンピックに因んでオールドのオリンピック釣具
THE オリンピック!!_c0023804_16432875.jpg

幼なじみのTAKEMURAからメール

ご無沙汰です!
元気にですか?
親父が50ー60年前にハゼかキスの船釣りに使ってた太鼓リールが出てきました。
よく見るとフライリールそのもの
3番指定のウインストンに合わせてみました。
オリンピック製で、当時の欧米もののコピーだと思いますが、今度実釣に使用してみたいと思います。
オリンピックもうすぐ終わります。
寂しいです!

TAKEMURA

TAKEMURAん家!!渋いのが出て来るね~~~!!
寂しいです! なんて???(笑)
想像できないゾ!!(笑) 

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-08-12 16:56 | THEBASS DIARY
<< The Heddon Tige... U-23 お疲れ様~!。。。 >>