U-23 お疲れ様~!。。。

U-23 お疲れ様~!。。。

見ないで寝てようと思ってましたが・・・タイミング良く?悪くだね???
起きちゃいました。。。
U-23 お疲れ様~!。。。_c0023804_14532617.jpg

ベスト4の後、メキシコ戦から走らない?走れない?パスも繋がらない?
やはり思っていたとうり・・・予想どうりに面白くないゲーム・・・・・
それでもベスト4!!まで行ったのだから
今後の成長に期待するしかありません・・・・・・・
ガンバレ!!永井!!大津!!・・・・・・

釣果報告!! HISAやんから
U-23 お疲れ様~!。。。_c0023804_15232739.jpg

U-23 お疲れ様~!。。。_c0023804_15232887.jpg

お疲れ様です!

今朝はタイガーでチビ2匹!
オールドXBLと最近ちょっと好きなTGカラー!
3匹目はも少しましなサイズだったけど足元でバラシ!それで終了~
チビだけどお腹パンパン。
タイガーは満腹でも別腹??大好きなんだね~

流石~~~タイガーの名手!!
私もチビタイガーは負けないゾ!?
なんてネ!!(笑)

自分もサッカー見終ってから少しやったのですが・・・・・・ダメダメでした。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-08-11 15:27 | fishing
<< THE オリンピック!! なでしこジャパン!!お疲れ様~... >>