鶴見川の楽しみ方!?

鶴見川の楽しみ方!?

一級河川、特定都市河川?税金をいっぱい使ってる割に
水質汚染度ワースト1、2,3位。
とにかく汚い川でゴミだらけで臭い・・・鶴見川。。。
ここ数年、時間が空くとルアーのテスト?ロッドのテスト?リールのテスト?
ちょくちょく足を運んでる鶴見川ですが
年々、魚と出合う確立が高くなってる気がします。
中流域、新横浜あたりまで干満の影響がある川で
大雨の影響が無ければ意外と遊べる川だと思います。
サイズの良いバスは少ないけど・・・
8.9月の傾向は
良い時間に入れればレギュラーサイズのプラグで遊べるのですが
(アブレも多い・・・)
確実に魚と出合えるのは5g~7cmクラスの小さいプラグがお奨めです。
10~20センチクラスのバス、同サイズのセイゴと
出合う確立がかなり高くなってきてまヨ!!

そして今朝は
鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_18371683.jpg

鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_18384580.jpg

鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_18395458.jpg

鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_18401838.jpg

鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_18404547.jpg

HISAやんも
鶴見川の楽しみ方!?_c0023804_1841458.jpg

アレ!ぜんぶRH!!
前日のNISHIやんのバスと比べたら赤ちゃんサイズの魚だけど
この遊びも楽しいんですヨ!!
でも・・・しょぼい・・・?!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-09-27 18:47 | fishing
<< 鶴見川の遊び方!? BIG BASS!! >>