THE 王禅寺!!

THE 王禅寺!!

今朝もHISAやんと王禅寺!!・・・・
なんだけど
私は近所の川でシーバスをやってから(全然ノー感じ。。。)
行ったのですが
HISAやん、6時の開門前に王禅寺到着。
エンジン切って車の中でイロイロと準備をしてたそうなんですが・・・・
開門時・・・バッテリー上がり・・・エンコ。。。
私に連絡が入ったのですが向ってる途中・・・・
でも
私が到着する前に王禅寺スタッフの方々にケーブルでチャージして貰って
何とか回復。

そこへ私が到着。。。ゴメン~。。。HISAやん!!何も力になれなくて。。。
ホント!ごめんなさい。。。
で、釣りをスタートしたのが6時半位になって・・・・・
すでに満員?混雑気味?何時もの好きな場所は2,3m間隔で並んでいて・・・
結局、空いてる場所に入ってやったのですが・・・・
良い時間は逃してるし人もドンドン多くなってきて
今朝の王禅寺はチョット苦戦・・・・
HISAやんも朝からのトラブルで凹んでるみたいで
釣りのリズムが狂ってきてるし
バイトはイッパイ有るけどバラシ多数・・・
自分もイマイチ乗せられなくて・・・
バラシ多数。3時間でキャッチ。7.8匹。
それでも熱い~~~王禅寺でした!!
THE 王禅寺!!_c0023804_20324481.jpg


今年もやります!!関東大会。第5回オレンジカップは11/14に相模湖にて開催!!







今年もやります!!関東大会。第5回オレンジカップは11/14に相模湖にて開催!!

詳しくは!!

↓クリック!!









TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-11-07 20:33 | fishing
<< THE BASS 50UP!! 最新釣果報告!!~THE BA... >>