DEAR MAMA... 母の日。

DEAR MAMA...  Mr.OMERI
DEAR MAMA あの日辛く悲しい時
生活は困難で苦労重ねた日々
どんな時でも涙一つ見せず立つ
あんなに強かった頑固モンの母ちゃん
今はそんな面影はまるでなく
こんなちっぽけな背中を震わす
女手一つで俺を育て生きた人生
ゆっくり静かに終わる事を祈ってる
少しでもイイ温もり重ねて
出来の悪い息子だが当然
俺の出来る限り今在る俺の全て
賭けて守りてぇんだ残りの人生
5年10年15年先か?もしや
ヘタすりゃ1年2年もねぇか?
結局誰にも分かんねぇから、せめて
最後はノンビリ、ゆっくりと...

HOOK×2
ただ質素だってイイ 謙虚な人生
求め暮らして来た 震えた手
ツライEVERY DAY だけど笑顔で
最後までウデ、支え合う MY WAY

感情を揺さぶる程の別れと出会い
荒んだ人生でも何度も巡り会い
涙堪え、涙流し立つ
俺等挑んだ道のりは過ぎ去る
命去り行く 命生まれ立つ
短い人生の中で背負い込んだ運命
皆とすれ違う? 皆と共に泣く?
皆と笑い合えるのは命ある
俺を生んでくれた母ちゃんと共にある
綺麗事じゃねぇ、ホント今まで
無条件でずっと注いでくれた愛情
母の愛情、うぜぇ程の愛情
やっと今頃消える頃に気付き泣く
後悔ばっかが今の俺を炙り出す
だからこの感情、嘘のねぇ感情
持って照らしたいこれからを...

HOOK×4
ただ 質素だってイイ 謙虚な人生
求め暮らして来た震えた手
ツライEVERY DAY だけど笑顔で
最後までウデ 支え合うMY WAY




この曲は自分の心、体に沁みる・・・
Mr.OMERI  DEAR MAMA...  
名曲です。

今日は母の日。
しょっちゅう
釣りに行ってる人(自分・・・)
親孝行なんてできないかも知れないけど
後悔先に立たず。にならないよう
たまには母や家族の事を想ったり、過すのも良いのかな!?
DEAR MAMA... 母の日。_c0023804_15265358.jpg


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-09 15:28 | THEBASS DIARY
<< THE 初NAMAZU & 初... THE  RAIGYO !! >>