第3回オレンジカップ !!

第3回オレンジカップ!!10月24日夜~25日

24日の夜の前夜祭から参加!!
12時過ぎに湖畔に到着すると
羽山さん、ジミーちゃん、おざっきーさん達が
カレー鍋、キムチ鍋で迎えてくれます!!
第3回オレンジカップ !!_c0023804_12338.jpg

イベントになると日頃の睡眠不足?疲労?そんなの忘れて元気イッパイ!?
ビール~お湯割り~ガンガン飲んでオールナイト!!
楽しいんだよね~~~!!
ボート屋さんが開く前に1、20分位?仮眠して
大会受付~スタート!!
第3回オレンジカップ !!_c0023804_1292391.jpg

私もVIVAYASUさんと釣り開始!!
若いYASUさんが良い所にビシビシとキャストを決めても・・・・
魚の反応ゼロ。。。
これが津久井湖の現実!?
バス居ないんじゃないの~~~!??って感じで
そんな簡単にバスは出て来てくれません。もちろん私もノーバイト。。。
そして大会結果!!
バスは?・・・・みんな仲良くゼロ。。。
そして外道賞の方が1位!!
第3回オレンジカップ !!_c0023804_1493929.jpg

そして、ジャンケン大会!!
第3回オレンジカップ !!_c0023804_1514487.jpg

第3回オレンジカップ !!_c0023804_1524630.jpg

第3回オレンジカップ !!_c0023804_153322.jpg

渡辺さん!!バイト~バラシ!!惜しかったですね~~~!!
釣っていたら・・・神ですね(笑)
天候も雨が降って私的には間違い無く良い感じの釣り日和なんだけど
津久井湖は難し~~~いです。
だけど、また釣りに行きたい場所です。

今回、楽しい大会を主催してくれたオレンジフィールド羽山さんをはじめ
ジミーちゃん、オザッキーさん!!どうもありがとうございました!!
そして参加された皆さんお疲れ様でした~~~!!
また次回、会える日を楽しみにしてま~~~ス!!

飲み過ぎ?年???ボケボケで写真が少なくてゴメンなさい。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-27 02:46 | fishing
<< 早朝パトロール!! 最新釣果報告!!西から東!? >>