最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!

最新釣果報告~

ヤスさん!!ツチノコ!!で引き続き楽しい~~~釣りをしてます!!
最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!_c0023804_1050274.jpg
最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!_c0023804_10503232.jpg

B湖に行きたいですね~~~!!
ゆるり気の向くままに2

10月21日 リヴァスポット早戸!!
台風18号の被害で、下流部の一部を残してほぼ全面改修した
リヴァスポット早戸!!ヘ行って来ました。
最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!_c0023804_1143279.jpg

暫く行けないオヤジさん・・・モヤモヤも限界
やっとストレス大解消!!?

でも。。。バレたぁ~~~!!
イマイチ?調子が出ないみたいだけど
50匹以上は釣っちゃって鱒!!
この日も魚は高活性!!ココは自然の治癒力が良い?早い?のか
虫もイッパイ飛んでるのでTOPへの反応が良いんデス!!
最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!_c0023804_11111974.jpg

私も30匹以上!!
また・・・・釣りに夢中。。。写真がありません。。。
かなり楽しい遊び場なんですよ!!

第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!_c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-23 11:15 | fishing
<< 最新釣果報告!!西から東!? 秋の荒食い!? >>