夏だよ~~~!!釣果報告!!

夏だよ~~~!!釣果報告!!

やっと!!待望の夏!?夏らしくなって来ましたヨ~~~!!
って、あまり焦らないでユックリ夏を楽しみたいですね~!!
で昨日、デコったHISAやん!!
今朝も一人オカッパリ!!
楽しんで来た模様デス!!
夏だよ~~~!!釣果報告!!_c0023804_11323495.jpg

夏だよ~~~!!釣果報告!!_c0023804_11325944.jpg

コネクト!スタンツ!!バナナムシ!!で2匹!!
HISAやん!昨日も投げ通してたよね~
私も好きなルアーで良いバイトを貰ってるんだけど・・・
HISAやんに先を越されましたぁ~
オメデトウ~~~ございます!!

だけど・・・
HISAやんからのメール

SHINJI 様

どおもです! 昨日はお疲れ様でした。
昨日の反省のため、今朝は朝練いってきました。
気合のスタンツ! 絶好調!!
2バス1バラシ その後良いのを(35~40くらい)1パツ掛けたんですが・・・
潜られて葦に化けてしまいました・・・さらに、スタンツ回収中に携帯水没!! 濡
れネズミになって帰宅!
まだまだ不のスパイラルは抜けられない!?  サイアク~
※携帯どおやら復帰しないみたいです・・・掛かりません!

HISASHI

色々ありますね~~~!!
厄年かな???
今後も気を付けてくださいな~~~!!

そんなHISAやんヘ!!



ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-08-15 11:47 | fishing
<< 夏だよ~~~!!50UP!! 8月14日 朝一!! >>