最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

オルパラボスから

SHINJIさん!
  昨日の投稿有難う御座います。
  オルパラのオルメモオリカラノックン!佐川で送ります
  火曜日発送になりそうです。
  今日、突然!THE??の西沢君が現れ・・・・・
  もちろん釣りに行きますのでご了承くださいませ。

 鯰のお返しに早朝!チョイ行って来ました。
 ナマの半分のサイズですが亀谷オリカラTEHスイカカラーのサッチー
 に一発です。
 これからが面白くなりそうですネ!ちなみに今日は5バイト2フィッシュでした
 今からMINI遠征で??のニシザワ氏と出かけまた結果がありましたら・・・・・・
 添付いたします。

     今後とも宜しくです。
                   KAWAHATA!

最新釣果報告!!_c0023804_2317899.jpg

最新釣果報告!!_c0023804_23173127.jpg

やっぱりバスの写真は良いですね~~~!!
ニシヤン!昨日は琵琶湖?マッドカクテルに居たと思うんだけど・・・
今朝は富山!忙しい中でも空きあれば直に飛んで行っちゃう行動力に脱帽です。
オルパラメンバーとMINI遠征ですか~!!
あああ~~~行きたいです!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-04-13 23:32 | fishing
<< 最新釣果報告!!50UP!! 最新釣果報告!! >>