11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!

11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!

HISAやんがどうしてもTOPでシーバスを釣りたいとの事で
今朝はオレ達インチキ偽シーバスマン親父2人で横浜港ヘ。
暗いうちに到着して時合?ボイルが始まるのを待ってると
隣りで釣っていた中学生がHIT!!ロッドが曲がってる!!
中学生ひとりで取り込めない様子なので
オレ達インチキ偽シーバスマン親父2人で手伝ってあげたら!
美味しそうな!タチウオ!!
11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!_c0023804_9154536.jpg

その後も川崎から自転車で来たという、この中学生が連荘でシーバス!
11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!_c0023804_9185986.jpg

釣れないオヤジ二人は焦りまくり・・・
ボイルらしい激しいボイルが今朝はないので確実に1匹をとTOPをやめて
ジグを投げると
コツコツとアタリが出始めて自分に待望のHIT!!
でも・・・HISAやんのバレロ~~~コールでお約束のバラシ・・・・
コンニャロ~~~・・・・涙・・・
次にHISAやんHIT!ランディング寸前に私の怨念仕返しバレロ~~~コールに
御見事!!バラシてくれます!!
良い奴だね~~~HISAやん!!
そんで最後に私が
11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!_c0023804_9311050.jpg

11月8日 早朝サービス THE 浜SABA !!_c0023804_9453111.jpg

THE 浜サバ?!!なんか脂がのってなくて細くて寂しいサバ・・・・・
でも出血が激しいので今夜の酒の摘みにさせてもらいます。
ゴメン!HISAやん!!
また遊びましょう~~~!!
by thebass | 2008-11-08 09:36 | fishing
<< 11月9日 釣果報告! 使える道具。 >>