某所

久しぶりにいつもの所に行きました。二日酔いで寝坊したから10時ころからやったんだけど何か魚の気配がない・・・だけど巨大な魚の死骸(草魚?)誰かが放したのか?1M位あるんだけど死後1~2日?このままだとチョ~臭くなるし水も悪くなるからヘラ師のオジサンと二人でかたずけました。少し臭くなっててスッゲ~重いんだよこれが10K位あるんじゃないかな?かたずけた後帰ろうとしたら雷~の捕食音。すかさずビッグバドを入れたらバイトを楽しむ間も無く一発ゲット!!60CM。オレには雷~しか釣れないのか・・・まっ良いか!!
c0023804_145492.jpgc0023804_153088.jpg
携帯のカメラで画像が悪くてすいましぇん~
# by thebass | 2005-07-02 00:45

水郷釣行

今年はじめての水郷での釣り。だけど何時ものとうりオレはボウズ・・・いっしょに行ったMIYAKAWA2は4匹ゲット!良いんです、MIYAKAWA2が楽しんでくれれば・・・・・そんなオレにも2バイト2バラシ魚の感触を楽しんだから。。。。何か気持ちが良くなる?落ちつくと言うか?何か分からないけど良いんです。きれいな所じゃないけど(臭い、ゴミは落ちてる、魚の死骸、ウンコ)・・・・今度は釣りますゾ!!
c0023804_0364266.jpg

42CM!!良いなあ~~~!!
# by thebass | 2005-06-26 00:09

春闘

仕事に、春闘に、なんだかんだで、釣もできなく、もう2月の半ばになっちゃいました。また今年もこんなスタンスでいくのかと思うと悲しいです。バスの方も大変な事になってるし、まさにバスにとっても春闘です。そんなわけで、私も「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」についてパブリックコメントを書きました。環境省、小宮のオバサンの文句、悪口を抑えて、真面目に私なりに私の言葉で思った事をバスを守る立場で書いたんですけど。ここでいえる事は我々BASSERも責任をもって釣りをしなくてはいけない立場にたたされてる事で、(ゲリラ、密放流は絶対にしてはいけない、ゴミ問題・・・生態系を壊す最大の敵は人間です)なんか難しい問題を抱えて遊ばなくてはいけないと思うと楽じゃないです。
だけどもうすぐ季節は春です。だけど私もバスにもなかなか春はこないです・・・・・・・・・SHINJIです。
# by thebass | 2005-02-19 17:33

2005 01 08

やっと手に入れました。Shake Criterion Lh!!はやく春にならないかな~機関良好!!
c0023804_18375339.jpg

# by thebass | 2005-01-08 18:27

2005 01 03

娘のトトです!!
c0023804_15582955.jpg

これからもヨロシクね!!
# by thebass | 2005-01-03 15:59

2005 01 02

穏やかなお正月です。こんな感じで1年を過したいッス
c0023804_12414355.jpgc0023804_1242188.jpg






本当は、ハワイでお正月を過すはずだったけど???
Cecilio & Kaponoを聞きながら。。。
気分だけでもハワイにいます。。。
# by thebass | 2005-01-02 12:39

2005 01 01

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
c0023804_13165915.jpg

今年は、みなさんと楽しい釣ができますように心からお祈り致します。
# by thebass | 2005-01-01 13:20