<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

釣りガール!!~ペンシルベイトジャンキー?!!

釣りガール!!~ペンシルベイトジャンキー?!!

やっぱ夏は海でしょう~
THEBASSのTシャツを着ると魚が釣れるヨ~~~!!
なんて・・・・
だましたオレを許して。。。
c0023804_1936286.jpg

c0023804_19365662.jpg

ヒトデが一匹???
c0023804_19372683.jpg

ガイドが悪い!!
超~インチキ釣師WADA!!
c0023804_19432995.jpg

今度はオレも誘ってヨ~~~!!

今朝はチョイ遅めの仕事前散歩。
c0023804_19491881.jpg

c0023804_19493237.jpg

ヘヘヘ~
ザラパピーで40UP!!HISAやん!どう???
チビギルまでザラパピー
c0023804_19511472.jpg

HISAやん!NISHIやん!どう???
釣る時もあるんだよ~ン!!
明日はリヴァスポ早戸でペンシルジャンキーです!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-31 19:54 | fishing

HISAやん!3種目達成!!

HISAやん!3種目達成!!

小宮山様

お疲れ様です!
今朝は久しぶりに3目釣り達成~!!
丸々太ったナマズ、雷魚×2、高活性なギル×2でした~
あとはバスが釣れればな~

c0023804_20574723.jpg

c0023804_22225578.jpg

c0023804_2223540.jpg

c0023804_22232044.jpg

c0023804_22233470.jpg


ROD:BROWNING SILAFLEX
REEL:ABU110 PE1号+ナイロン3号
LURE:OLD TIGER ,OLD RAPALA F-3,自作ノーリップ

超~メタボな凄いナマズですね~!!
ライトタックルでデカイ魚を普通に釣っちゃうHISAやん!!
流石~です。脱帽です。
そして私は外しました。。。ヘボヘボです。。。


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-29 22:33 | fishing

なでしこジャパン!!VS スェーデン。

なでしこジャパン!!VS スェーデン。

試合を見れなかったのですが引き分けたみたいです。
負けなかったので良しじゃないでしょうか。
次の試合を勝てば問題ないでしょう!!
c0023804_22443453.jpg

男のスペイン戦も見れなかったのですが
良いゲームだったそうで
サムライジャパンも良いチームに仕上がって今後が楽しみです。
c0023804_22564155.jpg

永井
ディフェンシブフォワード???点は取れなかったけど走りまくったみたいですね~!!
こういう不器用な選手!!好きだな~~~!はまると爆発すると思うのですが。。。
がんばれ!!サムライジャパン!!

明日も仕事前に寄り道?TM川シーバスのサイズUPを期待して。。。
弱気のチビTOP!???
c0023804_2331492.jpg

潜るるあー?たまにはOK???
それより早起きできるかな???


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-28 23:08 | THEBASS DIARY

なでしこジャパン!!

なでしこジャパン!!

ついに始まりました!!今朝?夜中に見ちゃいました!!
なでしこジャパン!!強いですね~~~!!
WCに引き続き良いチームに仕上がってるんじゃないかな?
みんな良く走ってるので安心して見てられましたヨ!!
c0023804_14565623.jpg

次のスウェーデン戦は厳しいゲームになりそうだけど
あれだけ走っても最後まで足が止まらない澤!!が元気なので大丈夫でしょう!!
楽しみですね~~~!!

それに引き換え・・・私の朝のショボイ釣り・・・・・
チョーマイクロGILL。
でも
良く乗ってくれました賞!!
c0023804_1563425.jpg

近頃、スレて来てるのか?チビ相手も難しい~~~釣りになって鱒。。。
困ったもんだ・・・・・

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-26 15:12 | fishing

Heddon Tiger 1010 XBL

Heddon Tiger 1010 XBL

シーバスのサイズUPを狙って朝一に行ったんですが・・・・・・
大きく外しました。。。。。
コバッチも出てくれません。。。
小さいギルしか居ない・・・・???
c0023804_2152452.jpg

c0023804_216561.jpg

このチビタイガー!!カラーがXBLなんだけど
川の全ての魚から愛されてるカラー!!
雷、鯰、ギル、バス、シーバス・・・・・
RHと良い勝負かな???
それにしても良く釣れるルアーです。
Heddon Tiger 1010 XBL 最高~~~!!
HISAやんカラーかな!?

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-24 15:56 | fishing

チビTOP!?ミノーイング!?

チビTOP!?ミノーイング!?

今朝はHISAやんと朝一だけ川で遊んで来ました!

お疲れ様です!

今朝は名ガイド? ありがとうございました!!
今度はデカイのよろしくです!!
タイガー万歳~    ヒサシ

c0023804_16331578.jpg

c0023804_16584934.jpg


久しぶりのバス!!タイガーパターンがハマッて面白かったのですが
HISAやんの前でバラした60UPが・・・・・
でも
HISAやんが帰ってからチャグバグで楽しませてもらいましたヨ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-22 16:43 | fishing

THE SEABASS ???・・・・

THE SEABASS ???・・・・

先日、バラシた魚がまあまあのサイズだったので
昨日は
レギュラーサイズのタックルでやったのですが・・・・・・
釣れたのが、またもや小ちゃい奴・・・・
c0023804_23151622.jpg

小さくても数が釣れれば面白いのですが
コレ1匹で終了。。。
外しまくって・・・・ショボイ釣りですいません。。。

もっと力を抜いて殺気を消さないと
頭から湯気が出てるよ~~~って
HISAやんに云われるので・・・・・
リラックスモードで釣りしますヨ~~~!なんてネ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-20 23:28 | fishing

THE BASS!!

THE BASS!!

またまた!!NISHIやん!!釣りまくり~~~!!
c0023804_19261659.jpg

・・・・・
得意のクランクベイト!!ですね~!!(笑)
c0023804_19421412.jpg

c0023804_19422370.jpg

c0023804_1943223.jpg

流石~~~!!
デカイ魚ばかりじゃないですか~~~
脱帽ですヨ~~~!!

今日はこんなのどうかな?
フリーライド
水面で遊ぶ波乗りと魚目線の映像。
なんとなく共通する部分もあったり?


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-17 20:18 | fishing

THE SEABASS!?

THE SEABASS!?

今朝は愛犬娘totoの散歩をしてから
ゆっくり川の調査?
HISAやんの釣った62cmの半分も無い・・・・シーバス。。。
c0023804_1640619.jpg

3バイト1バラシでこれ1本しか釣れませんでしたが
去年と同じ様なパターンでチビシーバスが遊んでくれます!!
ライトタックルで遊ぶ
tm川も面白いですよ~!!

そういえば今日は海の日なんですね~!!
夏なんだよね!梅雨は明けたのかな?
皆さんもイッパイ!!夏を楽しんでください~~~!!


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-16 16:44 | fishing

最新釣果報告!!釣ってますネ~~~!!

最新釣果報告!!釣ってますネ~~~!!

HISAヤン&NISHIヤン!!
別々の場所ですが、また!!当ててます。。。

HISAヤン!!

お疲れ様です!

雨後のラッキーチャンス! 62cmのシーバスいただきました!!
このXBLだけで随分とサカナ釣らせて貰ってます!感謝感謝!!

ROD:GARCIA BLANK CUSTOM
REEL:ABU3500C PE2号+20Lb
LURE:Heddon TIGER XBL
c0023804_20205567.jpg

c0023804_2021312.jpg


・・・・しかし良く当てるよね~~~!!参りましたヨ!!

NISHIヤン!!

お世話になりまーす。
???最高です(^o^)/
c0023804_20253095.jpg

c0023804_20253921.jpg

c0023804_2026470.jpg

オールドヘドンじゃないですか~!!雷魚は怖いですね~~~
流石~NISHIヤン!!

そして私は・・・・・・外しまくりですヨ。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2012-07-15 20:32 | fishing