<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

UNDER HAIR !!爆釣~~~!!

UNDER HAIR !!爆釣~~~!!

やはり釣れ続けて鱒!!
釣り過ぎ注意ですよ!!
c0023804_12124049.jpg
c0023804_12125624.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-03-28 12:13 | fishing

ガンバロー東北!!ガンバレ日本!!

ガンバロー東北!!ガンバレ日本!!

c0023804_2022561.jpg

先週の地震から六日も経ってると云うのに
被災地の厳しい状況の報道ばかりで
被災地の冷え込んできてる悲惨な状況・・・
救援物資が届かないとか・・・
原発も政府、東電の混迷した説明報告・・・
テレビを見てると苛立って来ますが
被害に遭ってないのに何故か物資調達してる人達・・・・
ガソリン、食料、乾電池・・・
何だか不思議な日本人
特にガソリンは救援物資が運べなくなってきてるので
仕事以外の人は車の使用を控えめにして欲しいです。
我が家では最近、近距離移動は自転車です。
どんどん行動範囲が大きくなって
ママは横浜迄、往復で20km?
息子も通勤で港北区、往復で20km?
私も今のところ行動範囲は川崎くらい迄
たいして頑張ってる話ではありませんが・・・
兎に角、今は頑張るしかありません。
ガンバロー東北!!ガンバレ日本!!
by thebass | 2011-03-17 20:04 | THEBASS DIARY

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

c0023804_11413855.jpg

私の住んでる横浜市鶴見区も11日2時46分ごろ
私も自宅に居て私が経験した揺れでは最大級の揺れでしたが
私の家。近所、町の人達も被害はそれほどありませんでしたが
直ぐに停電して詳しい状況、情報料が少なく
また停電の影響で慌ただしい夜を過ごしました。
PM9時に復旧し明かりが点いてテレビを見て被害の大きさに驚きました。
私の息子が福島県白河郡ヘ出張へ行ってるのですが
やっと連絡がついて無事の確認がとれたのですが
息子の出張先の会社近辺もかなりの被害があるとの事でした。
今現在も小さい揺れが続いていて落ち着きませんが
今までにない最大級の地震になるとも云われてます
被災に遭われた皆さんへはお見舞を申し上げるとともに
どうか今後の余震等にはじゅうぶんに注意してください。
TELが殆ど繋がらない状況にありますが
メールは時間遅れですが何とか連絡ができました。
私のPCもケーブルテレビを経由していて通信がストップしていたのですが
こちらも復旧してます。
とにかく東日本への連絡ができない状況にあります。
なにもできないのですが
携帯のバッテリー切れ等で
連絡が付かない方、何かありましたらメール転送、伝言等
私の方へ云っていただければ連絡がとれる可能性もあるのでは
どうぞ遠慮なく云って頂ければと思います。

オルパラボス、オザッキーさん、ヒサやん、SATOちゃん、
ご心配ありがとうございます!!
私の方は今のところ被害等も無く無事に過しておりますが
あと連絡付かない、ニシやん!!大丈夫ですか~~~?
東方へ釣りに行ってない事を祈ります。
by thebass | 2011-03-12 12:40 | the bass

管釣TOPWATER~in  リヴァスポット 早戸!!~ 初鯰!!

管釣TOPWATER~in リヴァスポット 早戸!!~ 初鯰!! 

昨日は恒例?定例?オヤジさんとリヴァスポ早戸。
朝方は冷え込んで気温がマイナス2度と真冬の寒い~~~釣りです。
それでも、たまにボコンボコンとTOPに出てくれ鱒!!
昨日は時間が経つにつれ気温も上がって来て
かなりTOPへの反応良好で激しいバイトも多数有りで
一日やって20匹弱くらい。
管釣TOPWATER~楽しんで来ました!!
今後はもっと良くなってき鱒ヨ~~~!!
c0023804_15225247.jpg


そして昨晩は暖かかったので帰りに寄り道。
バス狙いだったのですがナマズが起きてました・・・
2バイト1鯰。
忙しくなって来ましたゾ!!
c0023804_15262681.jpg

by thebass | 2011-03-10 15:26 | fishing

管釣TOPWATER~~~!!THE 王禅寺!!

管釣TOPWATER~~~!!THE 王禅寺!!

PCが不調で全てに遅れていて全力をあげて修復に勤めてるます。

先日の水曜日もチョットだけ王禅寺で遊んで来ました。
久しぶりのTOPに出まくり!!
ここ最近は朝方か夕方の少しの時間だけだったのですが
水曜日は朝から曇り時々雨の天気で、延々にTOPで遊べました!!
お陰で、アンダールアー!みどりちゃんの出番は殆ど無し。
チビばかりで良い魚は捕れませんでしたが
3時間で20匹くらい。
かなり楽しい~~~遊びでハマリ鱒!!
今後はどんどん良くなって来る気配で
しばらくは王禅寺通いが続きそうデ~~~ス!!
c0023804_10522276.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-03-04 10:57 | fishing