<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THE ヒラスズキ!!~~~管キチ!!王禅寺!!

THE ヒラスズキ!!~~~管キチ!!王禅寺!!

WATANABEさんから釣果報告!!

お疲れ様です~
WATANABEです。
ヒラスズキゲットしました56センチです~
トップじゃあー無いけど嬉しいです~

c0023804_20493921.jpg


凄い!!
釣りましたね~~~!!おめでとう~~~ございます!!
ヒラスズキ!!引くんでしょう~~~!
今度!誘ってください~~~!!

そして
最近、王禅寺ばかり行って完全に中毒化して王中!?な
管釣りキチガイ化してる管キチ!?
王中で管キチ。メンバーSATOちゃん、HISAやん。そして私。。。
週に2,3回は行ってる?!
TOPオンリーだったのですが
最近は秘密ルアーで爆釣~~~!!
TOPに出なくなった時だけ使用解禁なんだけど・・・
ここの所、出番が多くなってきました。。。
笑いが止まらないくらい、贅沢だけど飽きるくらい釣れちゃい鱒!!
秘密ルアー?!教えたくないけど・・・
小林重工さんお薦め
王禅寺受付で売ってる「ホタルちゃん」やばいデス!!
ですが
「ホタルちゃん」ばかりだと、鱒虐待になるので
ちゃんとTOPで釣って鱒!!
c0023804_215364.jpg
c0023804_2152125.jpg
c0023804_215475.jpg
c0023804_2163348.jpg
c0023804_217652.jpg

c0023804_21102165.jpg

c0023804_21104393.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-01-25 21:11 | fishing

コイ釣りニッポン!?Take It Easy~!!

コイ釣りニッポン!?Take It Easy~!!

先日の水曜日
狙って釣ったんではないのですが・・・
バス狙いで行った近所の川で60UP。。。
c0023804_1613041.jpg

確実に鯉と解って思いっきり合わせました・・・
通称、鯉の養殖場という場所なので
鯉が、ウジャウジャ、パクパク!!
でも狙うと意外とスレていて釣れなかったりして・・・
リプライのバンブーロッドも全然余裕で!!
久しぶりに鯉のファイトを味わさせてもらいました!!
で、本命のバスは?
全然、ノ~感じでした。。。

まあまあTake It Easy~~~!?的な釣り?!


テレビでも良く使われてる曲だけど
映像もオールド、ヴィンテージ感あるかな?
1973・・・と云えば
ABU 5500C 73’ 
c0023804_1813423.jpg

何となく古き良き時代でしょうか!?
自分は高校1,2年かな?
でも、当時はイーグルスもアブも全然興味なかったけど
両方とも良いもんですね~!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-01-22 18:37 | fishing

THE 菅釣 Mania!!

THE 菅釣 Mania!!

年末年始イロイロとやる事がイッパイあっても
ちょっとでも時間が空くと
釣りに行って鱒。。。カンツリですが・・・
行くと偶然に誰かしらと合流!
皆もカンツリにハマってきてる様です・・・

シタッケさんは娘のボーイフレンドと来てたりして
マッタリして良い空気の釣り!!
HISAやん&SATOちゃんは元旦から行ってるし・・・中毒デス(笑)
かなり
THE 菅釣 Mania!!
そして、一昨日の12日はオヤジさんとリヴァスポ早戸。
極寒?少し雪景色になったリヴァスポ早戸。
TOPじゃ無いけど
シャドラップに50CM、48CMのイトウがナイスファイト!!
寒いけど魚は元気イッパイです!!
c0023804_2117421.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-01-14 21:19 | fishing

HAPPY NEW YEAR !!

HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます!!
昨年末も、また?・・・バタバタ?ボロボロ?挨拶もできなくてすいませんデス。
そんなグチャグチャのまま2010年が終わりましたが
今年は、もう少し計画的に行動をして、
ゆったりとした年末年始を迎えられるようにガンバリ鱒!!
そんなんですが
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
c0023804_15344412.jpg


TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2011-01-01 15:41 | THEBASS DIARY