<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TIBI TOP???

TIBI TOP???

昨日はチョイ寝坊の朝一。チビTOPで遊んで来ました。
最近、相手してくれてたチビバスが全然出てくれなくて・・・・
その代わりに
まあまあザイズの30UP!!
c0023804_20565371.jpg

最近のマイブーム。ヒットルアー!!バスオレノじゃなくて
TIBI ORENO!!
このあともバイト、バラシがあり
チビと遊びに来たのにチビの群れがいなくて
連発は無しで
・・・時間が無くてこの1匹で終了。。。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-30 21:05 | fishing

ザ 烏賊 !!& ハッピーな話し!!

ザ 烏賊 !!

NISHIZAWAさん!!今度は烏賊!?イカ!!

お世話になりまーす。
秋田でのエギ釣果です。
ようちゃん船長とわださんと3人で釣りました。
2時間もしてないぐらいで、25匹です。
結構面白かったです。
相も変わらずABUのZOOMと5500Cでやってみました。
問題なかったです。
今回はバスは無しでーす。
まだまだバスも頑張りたいですね~

c0023804_22163279.jpg
c0023804_22165158.jpg
c0023804_2217831.jpg
c0023804_22172425.jpg
c0023804_22174043.jpg


あらららあ~~~!!
アオリイカですね~~~!!
美味しいそう~~~!!
ヨダレが出て来ましたゾ!!

ハッピーな話し!!

YUKITOさん!最近ご無沙汰なんだけど・・・
釣りに行けてない・・・
その理由は
c0023804_22282269.jpg

c0023804_2228492.jpg

めっきり釣りに行けなくなりました。YUKITOです。
8月12日に我が家に1名家族が増え、日々奮闘中でございます。
名は夢葉咲(ムハサ)。
夜中3時に高活性となり、ミルク作りに励む毎日です。  
・・・・・・
YUKITO

おめでとう~~~~ございます!!
可愛い~~~赤ちゃん!!
こんなに可愛い~赤ちゃんがいたら
釣りなんて行ってられませんゾ!!
イヤ!絶対に釣りに行かないヨ!!
3年?5年後くらいに
また、夢葉咲君も一緒に釣り行きましょう~~~!!
それまではイッパイ釣らせてもらいますので!!(笑)
それとも?
夢葉咲君の子守りを喜んで引き受けましょうか!!
ミルクにオムツに・・・・・・?
いない!いない!!バぁ~~~!!
かな?
懐かしい~~~デス!!

気温の変化が厳しくて大変だと思いますが
親子共々、風邪に注意して
元気な子供に育ってくれる事を希んでま~~~ス!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-28 22:56 | fishing

チビ!チビ!チビ!!

チビ!チビ!チビ!!

チビバス大将のHISAやんからTEL。
チビTOP!良い感じだよ~~~の情報有り。
自分も朝一やったのですが・・・・・
ホンと~~~チビだけ。。。
デカイ奴の影と気配を感じるまでで・・・・
チビのクローンの連発。。。
・・・・・
でもルアーが殆ど・・・潜るルアーが多いんじゃね~~~~のって感じで
水面系のルアーより少し潜らせると高反応なんです。。。

c0023804_15554420.jpg


ううう~~~ん。。。もう少し大きい魚だと良いのですが・・・
そろそろ
川?海???
忙しくなって来ましたゾ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-26 16:37 | fishing

釣れだしてますネ~~~!!

釣れだしてますネ~~~!!

KENTOさん!!&YUKINKOさん!!
オレンジフィールド!!スクリュウードライバーで良い思いしたみたいデス!!
c0023804_16233073.jpg

やったね~~~!!良いバスですね~~~!!
c0023804_16234774.jpg

c0023804_1624676.jpg

c0023804_16242763.jpg

c0023804_16245325.jpg

c0023804_16251298.jpg


KENTOさん!!YUKINKOさん!!
かなり良い~~~釣りしてますね~~~!!
羨ましい~~~デス!!

OZAKKY~さんも!!
西の方で楽しい~~~釣り!!
c0023804_1633599.jpg

c0023804_16333654.jpg

c0023804_1634115.jpg

c0023804_16342484.jpg

ホント!!みんな良い魚を釣って!!羨ましい~~~デスワ!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-25 16:37 | fishing

ポチポチ?釣れるけど・・・

9月22日
HISAやんのチビTOPに刺激されて
朝一だけ近所の川で遊んで来ましたが・・・・
なかなかパターンがつかめず
苦戦の末やっと釣れました。

c0023804_121535.jpg

c0023804_1212457.jpg
c0023804_12217.jpg


ROD  HISASHI Custom Rod
REEL Johnson Century Left  
LINE PE 8lb & ナイロン 6lb (リーダー)

もう少しサイズUPしてくれれば良いのですが・・・・・
チビルアーで遊ぶのも楽しい~~~んデス!!

OPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-24 12:08 | fishing

ポツポツ釣れてます!!

9月20日 朝一。
KITAJIMAさん、SATOさんと私で朝一だけやって来ました。
なかなか秋にならなくて熱い朝。
魚も元気に出てくれません・・・・
それでも少ないチャンスを
c0023804_1551582.jpg

サクラハウス トルペドで45㎝!!
さすが!!釣ってくれますネ~~~!!

私も少ないチャンスを
c0023804_15525878.jpg

ヘドン ノーリップバンプ 亀屋カスタム!!
やっと30UP。。。釣れて良かったけど
KITAJIMAさんは良いのをバラシました。。。
ちょっと厳しい朝でした。。。

ヘドンマニアの
MARUYAMAさん!!良い感じの秋バス!愉しい朝を迎えてます!!
c0023804_15554842.jpg

c0023804_15561125.jpg

残暑?酷暑?暑い日が続いてます
良い雨が降ってくれれば良いのですが・・・
なかなか思う様にはいきませんね~~~。

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-22 16:04 | fishing

チビTOP!!

チビTOP!!
やっぱ!!チビTOP!!だよね~~~!
流石~HISAやん!!大人の洗濯!!大人の余裕ですヨ~~~!!
c0023804_145093.jpg
c0023804_145950.jpg
c0023804_15841.jpg
c0023804_151767.jpg
c0023804_152734.jpg
c0023804_16296.jpg
c0023804_162115.jpg
c0023804_163482.jpg

凄い!!流石~HISAやん!!
この魚を釣るなんて!!
自分もやったけど・・・・・バイトだけで・・・乗せれませんでした・・・

そしてHISAやん!まだまだ!!
c0023804_1125057.jpg

50UP!! ・・・・雷魚だけど!!
c0023804_113994.jpg


ROD:OLIMPET135 & CUSTOMソリッド 管釣りスペシャル
REEL:ABUMATIC120 & PE1号
LURE:TIGER、MICRO ORENO


チビサイズも釣るし!!
あの50UP雷魚も釣っちゃう!!
HISAやん!!ホント!!釣りウマですヨ~~~!!
大人の余裕ですね~~~!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-21 01:22 | fishing

40あっぷ!50あっぷ!!

40あっぷ!50あっぷ!!

オザッキーさんから!!

どもです。
西へ弾丸ツアー行ってきましたよー
とりあえず、ゲストを差し置いて、例のごとく、50あっぷ。
んで、40あっぷ。
いずれもオレンジのデラノイズですよ!
マル秘チューンでやっつけました!
次は、中国エリアへ遠征っす!!

おざっきぃ

c0023804_20165719.jpg

c0023804_201714100.jpg


良いバスを釣ってますね~~~!!
あああ~~~デカイ奴を釣りたいデス!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-16 20:20 | fishing

最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

またまたNISHIやん!!
何所?でサボってんのかな???
c0023804_134133.jpg

c0023804_14448.jpg

それにしても良いバスですね~~~
あああ~~~バス釣りテ~~~~!!

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-15 01:09 | fishing

THE BASS!!

THE BASS!!

またもやNISHIZAWAさん!仕事の合間に50UP!!
かと思いましたが・・・・・・
今回はナイスサイズ止まりでしょうか?
c0023804_14523680.jpg

あああバス釣り!行きたいです・・・・・・

TOPの釣り仲間!!楽しい情報満載です!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-09-10 14:55 | fishing