<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月も終り・・・

5月も終り・・・
色々とやる事が溜まって・・・
なかなか動けなく
チョイ釣りも行けてません・・・

そんな中
Mさん!!地元の川で釣って来ましたぁ~~~!!
c0023804_16583570.jpg

アフターでしょうか?
お腹空いてそうなバスですね~

あああ~~~釣りに行きたい。。。

で、家の周りがソワソワ?ザワザワ?祭の準備。
c0023804_1794889.jpg

6月の第一週の5,6日で、まだ先なんだけど
帳チンが点燈して何故か気が早い人が多いのか?人が多く行きかってます。
祭りが好きなんだよね~~~!!
kitajimaさん~~~!!でしょう?!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-28 17:12 | fishing

THE ばす!!バス!!BASS!!

THE ばす!!バス!!BASS!!

関東某ダムヘ朝一だけYUKITOさんと遊んで来ましたぁ~~~!!
結果。
YUKITOさん!!5本!!
自分。。。2本・・・・

c0023804_15149.jpg

先ず私に BLCC Tバドで30UP!
c0023804_1521440.jpg

YUKITOさんもBLCC Tバドで40UP!!
c0023804_154358.jpg

B.P.Bait ザッパー 30UP!!
c0023804_1545020.jpg

SHUNJI バド 40UP!!
c0023804_1554895.jpg

フロッグ プロト? 20UP!!
c0023804_1584679.jpg

フロッグのフロッグ!! 30UP!!
c0023804_1594589.jpg

またまた!!フロッグのフロッグ!!30UP!!
YUKITOさん絶好調~~~!!
雨が降る前に帰宅。。。早く雨が降ってくれれば良かったのに・・・・・・
。。。
完敗デス。。。
お腹の調子が悪くて・・・・・
言い訳ですが。。。(笑)

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-23 15:21 | fishing

バス~ナマズ~管釣り・・・

バス~ナマズ~管釣り・・・

おざっきぃ~さん!!始まりました!!?
c0023804_20462655.jpg

c0023804_20465415.jpg

まだまだ?おざっきぃ~さんのサイズじゃないのかな???

ナマズ男のHISAやんも!!

小宮山 様

アザ~ス!! 昨夜はシンジポイントで遊ばせてもらいました~
開始早々バイト多数! でも全然ノラナイ~~~
何とか奥の手のザラで1匹。みんなこのサイズだったのかな???
c0023804_20503177.jpg

シンジポイント???
あはははは~~~!!皆のポイントですヨ~~~
流石~~~!!楽しそう~~~!!

先週の日曜日。
HISAやんと楽しい~王禅寺!!
管釣TopWater~やめられません!!
c0023804_2054951.jpg


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ











今月、今週は決算処理の事務仕事でなかなか動けなくて・・・
ブログもサボリ気味・・・
それでもやっと棚卸まで終って何とか終了!???
明日は?何所???かに行っちゃいます!!
何所が良いのか???
by thebass | 2010-05-22 20:57 | fishing

THE 50UP!!

THE 50UP!!

西の方が盛り上がってきてる!!
やっぱスッゲぇ~~~!!
行きたいナ~~~!!
c0023804_21203749.jpg

c0023804_2120599.jpg
c0023804_2121205.jpg

c0023804_21213910.jpg

サクライさんが 56、55。
イトウちゃんが 53。
流石~~~櫻祭です!!50UP祭!!かな!?
釣りたいですね~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-20 21:28 | fishing

バス~リヴァスポ早戸~雷魚!!

バス~リヴァスポ早戸~雷魚!!

SUGIURA様から報告
なんでこんなチビが釣れてしまうの?かなり反応いいルアーです。それにしてもチビすぎる。
c0023804_1823081.jpg

Tバドですね~
小さいのも釣れちゃうんデスヨ!!

一昨日の水曜日。釣り依存症のオヤジさんと ”リヴァスポ早戸”!!
c0023804_18272478.jpg

新緑?やっと春らしくなって来たかな?でもそれほど気温は上がらず朝、夕は寒い早戸川。
オヤジさんは何時もと変わらず釣りまくり鱒。。。
最大56㎝。写真無し・・・親不幸者ですいません。。。
数日後にリヴァスポ早戸のHPに載ると思いますのでゴメンなさい。。。
トータル 4、50匹は釣って鱒!!
c0023804_18315023.jpg

久しぶりの早戸川山猫!!健康!?野性化?元気イッパイ!!けっこう~人懐っこい猫で和みます。
c0023804_18393983.jpg

c0023804_18401168.jpg
c0023804_18403017.jpg
c0023804_18404727.jpg

ROD :  HISASHI Custom Rod
REEL: ABU 141  
LURE: PopSider TheBassOriginal
LINE: PE 8lb & ナイロン 6lb (リーダー)

またまた!!良い季節になって来ました~~~!!
TOPの反応良好~~~!!
自分は20匹台。。。まずまずかな???
綺麗な水と新緑の山の中でリフレッシュできて気持ちが良い所ですヨ~~~!!

そして帰りにちょっと寄り道。ナマズと遊びたいんだけど本命のナマズが不調・・・?
代わりに、またコイツ。。。
c0023804_18571930.jpg

夜の雷魚は勘弁です。。。

ROD : J.C.Higgins SOLID GLASS
REEL:ShakespeareWonderReel Direct Drive Left
LINE:B.P.Bait Line 50lb & リーダー B.A.M.S? プラチナムクリア!20lb
LURE: THE BASS オリジナルルアー

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-14 19:05 | fishing

THE 初NAMAZU & 初BASS !!

THE 初NAMAZU & 初BASS !!

Fさんからのナマズ便り!!

SHINJIさん

どうもです。
フクイです。
GWの東北遠征 BASSは非常に厳しかったんですが、
地元に帰ってきて後半戦なんとか 今年の初ナマズと会うことができました。
ジッターのカップ音とナマズ独特のバイトには癒されます。
それでは。
c0023804_1645587.jpg

フクイさん!!流石デス!!探し当てましたね~~~!!
おめでとう~~~ございます!!

今年のナマズは何所に行ったんだろう・・・・・
私は不発の連続です・・・

サイトーさん!!初バス!!

サイトーです。今年初バス釣りに行き何とか釣れたので報告しておきます。房総のダムで30センチくらいです。やっぱりマグトーは釣れますねー!
c0023804_16111176.jpg

初バス!!おめでとう~~~ございます!!
ボチボチ!行きましょう~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-10 16:15 | fishing

DEAR MAMA... 母の日。

DEAR MAMA...  Mr.OMERI
DEAR MAMA あの日辛く悲しい時
生活は困難で苦労重ねた日々
どんな時でも涙一つ見せず立つ
あんなに強かった頑固モンの母ちゃん
今はそんな面影はまるでなく
こんなちっぽけな背中を震わす
女手一つで俺を育て生きた人生
ゆっくり静かに終わる事を祈ってる
少しでもイイ温もり重ねて
出来の悪い息子だが当然
俺の出来る限り今在る俺の全て
賭けて守りてぇんだ残りの人生
5年10年15年先か?もしや
ヘタすりゃ1年2年もねぇか?
結局誰にも分かんねぇから、せめて
最後はノンビリ、ゆっくりと...

HOOK×2
ただ質素だってイイ 謙虚な人生
求め暮らして来た 震えた手
ツライEVERY DAY だけど笑顔で
最後までウデ、支え合う MY WAY

感情を揺さぶる程の別れと出会い
荒んだ人生でも何度も巡り会い
涙堪え、涙流し立つ
俺等挑んだ道のりは過ぎ去る
命去り行く 命生まれ立つ
短い人生の中で背負い込んだ運命
皆とすれ違う? 皆と共に泣く?
皆と笑い合えるのは命ある
俺を生んでくれた母ちゃんと共にある
綺麗事じゃねぇ、ホント今まで
無条件でずっと注いでくれた愛情
母の愛情、うぜぇ程の愛情
やっと今頃消える頃に気付き泣く
後悔ばっかが今の俺を炙り出す
だからこの感情、嘘のねぇ感情
持って照らしたいこれからを...

HOOK×4
ただ 質素だってイイ 謙虚な人生
求め暮らして来た震えた手
ツライEVERY DAY だけど笑顔で
最後までウデ 支え合うMY WAY




この曲は自分の心、体に沁みる・・・
Mr.OMERI  DEAR MAMA...  
名曲です。

今日は母の日。
しょっちゅう
釣りに行ってる人(自分・・・)
親孝行なんてできないかも知れないけど
後悔先に立たず。にならないよう
たまには母や家族の事を想ったり、過すのも良いのかな!?
c0023804_15265358.jpg


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-09 15:28 | THEBASS DIARY

THE  RAIGYO !!

THE  RAIGYO !!

昨夜もチョットですが近所の川をパトロール。
ドッパッ~~~ン!!と
ナマズ???バス???
・・・・・・上がって来たのは雷魚。。。
夜の雷魚は辛い・・・ナマズ同様にビビります。。。
今年はナマズが不発。時間が無くてなかなか見つけられません・・・・・
たまにはナマズと遊びたいンだけど。。。
c0023804_1436576.jpg

c0023804_14362847.jpg


ROD : J.C.Higgins SOLID GLASS
REEL:ShakespeareWonderReel Direct Drive Left
LINE:B.P.Bait Line 50lb & リーダー B.A.M.S? プラチナムクリア!20lb
LURE: SHINJI オリジナルルワー

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-08 14:41 | fishing

THE 初BASS!!

THE 初BASS!!

YUKITOさんからのメール!!

毎度です。
5/3(月)に弟と千葉方面で浮いてきました。 
去年からTOPを始めた弟が TOPで初めて釣った20cmくらいのかわいいバスです。
20cmクラスを通常サイズのTOPで釣る方が難しいくらいのサイズでしたが、本人は
とても喜んでいましたので投稿します。

c0023804_2024094.jpg


この時期、TOPで釣るのが難しいのに
やったね~~~!!
そんなに小さくないんじゃないの~
おめでとう~~~ございます!!

今度、また遊んでくださいな~~~!!
ヨロシクドウゾ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-06 20:30 | fishing

THE BASS!!もっと~~~もっと~~~!? 

THE BASS!!もっと~~~もっと~~~!?

一昨日の感触が忘れられず・・・
昨夜もチョットだけパトロール。
シーバス、ナマズは不発ですが
本命の方が活性が上がって来てる???
亀パワー?なのか
何となく釣れる匂いがしてる感じ?
釣れる気温?陽気?なのか
良い季節になって来た様な気がします。
で!
やっぱり昨夜も釣らせて頂きましたぁ~~~!!
c0023804_115340100.jpg


着いて2,3投目で釣れたので、数釣り?サイズUPを期待したのですが・・・
あとが続きません。。。
1時間位やって撤収しました。
皆さん~!!気温上昇中ですよ!!楽しんでくださ~~~い!!

ROD  :  J.C.Higgins SOLID GLASS
REEL : ShakespeareWonderReel Direct Drive Left
LINE  : B.P.Bait Line 50lb & リーダー B.A.M.S? プラチナムクリア!20lb
LURE : SakuraHouse  TUCHINOKO 亀屋オリカラ


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2010-05-04 12:01 | fishing