<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

70UP!!

70UP!!

まだまだ!!もっと!?
シーバス!!良い感じ?
YUKITOさん!好調です!!
ジワジワとサイズUP!!
c0023804_19182248.jpg

70UP!!
次ぎは80!90UP!!
誰が釣るのかなぁ~~~!!
釣りたいもんデス!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-30 19:22 | fishing

まだまだ!!シーバス!!

まだまだ!!シーバス!!

YUKITOさん!!ナイス!シーバスを2本!!
おめでとう~~~ございます!!
c0023804_19484228.jpg

c0023804_19491133.jpg

65CMと50CM後半!!
ルアーは2匹ともBIGTIGER!!

私も昨日の朝一。
c0023804_19511964.jpg

サイズUPしません・・・
80、90オーバーは夢の夢???
なかなかBIG1の顔が見れません。。。
簡単にデカイ奴は出てくれません。
難しいデスね~~~

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-26 19:56 | fishing

THE SEABASS TOP WATER???

THE SEABASS TOP WATER???

またまたシーバスです。。。
しかも・・・全然TOPに出なくて
潜らせて・・・
シーバスミノーイング!!?
サイズUPもしませんが
引き続き好調です!!
c0023804_1754183.jpg
c0023804_176948.jpg

ROD  ガウラクラフト クリークヴォヤージュ
REEL  ABU 5001C
LURE  Heddon BigTiger
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb


ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-24 18:21 | fishing

THE SEABASS!!

THE SEABASS!!

引き続き好調~~~!!
HISAやん!!2本!!
なかなか思う様にサイズUPしないけど・・・
流石!HISAやん!!
チャガーでやったネ~~~!!
c0023804_19171076.jpg

c0023804_1917448.jpg

良いですね~~~
行きたくなったぁ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-22 19:21 | fishing

11月18日 カスミ!!

11月18日 カスミ!!

昨日はyukitoさんと、カスミ方面ヘ。
まだまだイケル!???・・・
全然。。。イケテませんでした。
一日やって
やっと夕まずめに二人とも1本ずつ・・・
しかも小さ~~~いバス。。。
c0023804_12111528.jpg

c0023804_1212461.jpg

昨日は少し冷え込んで水温も下がってきてるのですが
デカイ奴はノー感じ・・・
今後は辛~い寒~~~い釣りが予想されるけど
まだまだ!行きますよ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-19 12:32 | fishing

11月中旬・・・まだまだイケル!!???

11月中旬・・・まだまだイケル!!
明日はブラックをやりに行ってきま~~~ス!!
まだまだイケルでしょう~???
c0023804_1151490.jpg

もう11月も中旬・・・・
何だかヤル事がイッパイ。。。ワサワサして
あっというまに1年が終っちゃうのかな???

オルパラ!ボス!!ナイスなレンチを作りました!!
c0023804_11564749.jpg

c0023804_11571388.jpg

c0023804_11573817.jpg

アブ、シェイクスピア、その他オールドダイレクトに対応します。
1,800円(税込み)

お問い合わせは オールドパラダイス
ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-17 12:06 | fishing

THE SEABASS!!

THE SEABASS!!

またまたHISAやん!!60UP!!
ここのところ好調のheddon BIGTIGER!!
TOPに出ない日でもコレがあると結果が出てます。
c0023804_2030259.jpg

今年のヒットパターンが少し見えて来た感じ???
HISAやん!!?
そう思いませんか???
でもTOPで、ドカ~~~ンと出した方が面白いですね~~~!!

先日、私のメジャー無し70UP?
検証して見ました。
c0023804_2035576.jpg

やはり70UPはありました!!
第一ガイド、スレッドの上だったので75CM!!
記録!!私のレコードになりました!!
少しずつサイズUPです!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-14 20:40 | fishing

11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!

11月11日 リヴァスポ早戸~SEABASS 70UP?!!

昨日は親父さんの強引な要望・・・
雨で荒れるヨって言ってるのに・・・
リヴァスポ早戸ヘ行って来ました。
着いた時は小雨で濁りも無く釣りが成立。
c0023804_12505168.jpg

その直ぐ後、強い雨。。。あっというまに濁り&増水。。。
c0023804_12542246.jpg

c0023804_12559100.jpg

こうなるとTOPの反応、殆ど無し。。。
ミノーを引いても、枯葉、木の枝・・・が絡んで厳しい釣りになります。
と言うか、ルアーの反応が極端に無くなります。
親父さんのフライも外れ?。。。
結果
私が小さい鱒。1匹・・・・
親父サン。何とか7匹。
雨が止む気配も無く濁りは酷くなる一方なので
敢無く撤収。。。
あああ・・・バス行きたかったぁ~~~。。。

親父さんを送った帰り道。途中の川ヘ寄り道。
これが敵中!!
雨後のシーバス!!やっぱり良いみたい!?
5バイト2バラシ2シーバス!!
c0023804_1373226.jpg

c0023804_1375136.jpg

ご馳走様~~~って感じで
かなり激しい釣りを楽しませて貰いました!!
メジャーが無くて計れなかったけど
70UP!あると思うんだけど?無かったらゴメンなさい。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-12 13:13 | fishing

出たぁ~~~!!60UP!!

出たぁ~~~!!60UP!!

最初の60UP!!HISAやん!!

お疲れ様です!
やっと一匹! これからです!!
※ デジカメ、バッテリー切れで起動せず。携帯画像でスマンノ~
c0023804_19172439.jpg

c0023804_191815100.jpg

やったね~~~!!HISAやん!!
やっと火が付きましたネ~~~!!

そして。。。
サクラハウス!サクライさん!!ツチノコで60UP~~~!!
c0023804_19214355.jpg

c0023804_19211117.jpg

スツゲぇ~~~~!!
サクライさん!!おめでとう~~~~~ございます!!
ツチノコレコードかな?!
それにしても。。。デカイ!!良い魚デス!!
参りましたぁ~~~!!
うっわ~~~あ~~~行きてぇ~~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-10 19:31 | fishing

最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

ここのところチョ~多忙の中!?・・・
隙があれば釣りに行く努力してます。。。
昨晩も川鱸をやって来ましたが・・・・NBNF。。。
最近TOPの反応がありません・・・
現地で会ったsaitoちゃん、ykito君は
二人とも、手答えがあったみたいで
もう少しの所でバラシ・・・
残念です。。。
そんな中
今朝、watanabeさんが36,7センチを釣ってくれましたぁ~~~!!
c0023804_204122100.jpg

まだまだ!
愉しい秋を楽しみましょう~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-11-07 20:44 | fishing