<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

早朝パトロール!!

早朝パトロール!!

久しぶりに当てました川鱸!!
3バイト1シーバス!!
やっりぃ~~~!!
凹ん凹ん!!
あああ~~~楽しかったあ~!!
HISAやん!荒らしてゴメン!!
サイズはなかなか上がりませんが
今、私の中で一番エキサイトする遊びです!!

c0023804_12283332.jpg

c0023804_1229178.jpg

ROD  ガウラクラフト クリークヴォヤージュ
REEL  ABU 5001C
LURE  LUCKY 13 ガウラクラフト リペイント スカイフロッグ
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-29 12:35 | fishing

第3回オレンジカップ !!

第3回オレンジカップ!!10月24日夜~25日

24日の夜の前夜祭から参加!!
12時過ぎに湖畔に到着すると
羽山さん、ジミーちゃん、おざっきーさん達が
カレー鍋、キムチ鍋で迎えてくれます!!
c0023804_12338.jpg

イベントになると日頃の睡眠不足?疲労?そんなの忘れて元気イッパイ!?
ビール~お湯割り~ガンガン飲んでオールナイト!!
楽しいんだよね~~~!!
ボート屋さんが開く前に1、20分位?仮眠して
大会受付~スタート!!
c0023804_1292391.jpg

私もVIVAYASUさんと釣り開始!!
若いYASUさんが良い所にビシビシとキャストを決めても・・・・
魚の反応ゼロ。。。
これが津久井湖の現実!?
バス居ないんじゃないの~~~!??って感じで
そんな簡単にバスは出て来てくれません。もちろん私もノーバイト。。。
そして大会結果!!
バスは?・・・・みんな仲良くゼロ。。。
そして外道賞の方が1位!!
c0023804_1493929.jpg

そして、ジャンケン大会!!
c0023804_1514487.jpg

c0023804_1524630.jpg

c0023804_153322.jpg

渡辺さん!!バイト~バラシ!!惜しかったですね~~~!!
釣っていたら・・・神ですね(笑)
天候も雨が降って私的には間違い無く良い感じの釣り日和なんだけど
津久井湖は難し~~~いです。
だけど、また釣りに行きたい場所です。

今回、楽しい大会を主催してくれたオレンジフィールド羽山さんをはじめ
ジミーちゃん、オザッキーさん!!どうもありがとうございました!!
そして参加された皆さんお疲れ様でした~~~!!
また次回、会える日を楽しみにしてま~~~ス!!

飲み過ぎ?年???ボケボケで写真が少なくてゴメンなさい。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-27 02:46 | fishing

最新釣果報告!!西から東!?

最新釣果報告!!西から東!?

またまたNISHIやん!今度は秋田???
フーテンのNISHIやん!!(笑)
怒られそうだけど。。。ゴメン。。。
一人で何所でも
一人で何所までもパワフルに行動してます!!
見習わないといけません。。。
c0023804_1848722.jpg
c0023804_18484340.jpg


私も昨晩は川鱸が気になって・・・
少しだけ行って来ました。。。
が・・・・私のルアー。TOPには100%!!のーばいと。。。
周りのシーバスマン達!!次々と60CM代のシーバスがHIT!!
やっぱミノーかな???
そのなかの一人でカメラを忘れた????さん。
見事なキャストと釣り裁きで70オーバー!!
足場の悪い場所だったので手伝ってランディング成功。
c0023804_18572547.jpg

静岡から出張中で仕事の合間の釣り。
お疲れ様でしたぁ~~~!!

明日はオレンジカップ!!津久井湖!!
楽しんで来ま~~~ス!!

第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-24 19:07 | fishing

最新釣果報告~リヴァスポット早戸!!

最新釣果報告~

ヤスさん!!ツチノコ!!で引き続き楽しい~~~釣りをしてます!!
c0023804_1050274.jpg
c0023804_10503232.jpg

B湖に行きたいですね~~~!!
ゆるり気の向くままに2

10月21日 リヴァスポット早戸!!
台風18号の被害で、下流部の一部を残してほぼ全面改修した
リヴァスポット早戸!!ヘ行って来ました。
c0023804_1143279.jpg

暫く行けないオヤジさん・・・モヤモヤも限界
やっとストレス大解消!!?

でも。。。バレたぁ~~~!!
イマイチ?調子が出ないみたいだけど
50匹以上は釣っちゃって鱒!!
この日も魚は高活性!!ココは自然の治癒力が良い?早い?のか
虫もイッパイ飛んでるのでTOPへの反応が良いんデス!!
c0023804_11111974.jpg

私も30匹以上!!
また・・・・釣りに夢中。。。写真がありません。。。
かなり楽しい遊び場なんですよ!!

第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-23 11:15 | fishing

秋の荒食い!?

秋の荒食い!?

OZAKKYさん!!何時でも何所でも日本全国!
おととい東京?千葉?に居たと思ったら
昨日は琵琶湖~九州で釣り!
ブッ飛んでますネ~~~
そして
秋の荒食い!?
じゃなくて
一年中荒食い?!!
c0023804_2244915.jpg




第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg








ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-21 02:38 | fishing

最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

オルパラ!みっチャン!!フリテ~ンX!!
良いなぁ~~~!!パラダイスに行きたいですね~~~!!
c0023804_10343285.jpg


HISAやん!!今度はオリジナルですか~~~!!
釣れっソ~~~なルアーですね!!
c0023804_10373486.jpg


私も昨日、早朝パトロール!?水面川鱸調査ヘ・・・
寝坊、出遅れ?
全然ダメダメでした。。。

第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-19 10:42 | fishing

早朝シーバス!!

早朝シーバス!!

今朝も早起きできたので早朝パトロール!?
実は昨日も行ったのですが・・・・・2バイトゼロ魚・・・
時合い?潮のタイミングが合わないのか?ベイトの数?
バスと同じで
なかなか当てるのが難しいのですが
今朝は1バイト1シーバス!!
ナイスなファイトを楽しみました!!
秋のシーバス!!たまりませんワ~~~!!

c0023804_14512222.jpg


第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-17 14:52 | fishing

最新釣果報告!!

最新釣果報告!!
OZAKKY~さん!!
何だか似合わない魚ですね~~~!!
今年は小さい魚に好かれてる???
c0023804_9531996.jpg

c0023804_9545931.jpg
c0023804_9554262.jpg
c0023804_956546.jpg

これは!!良いんじゃないですか~~~!!
c0023804_9562468.jpg


第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-16 09:59 | fishing

10月14日 

10月14日 
今日もイロイロと用事があってバスは行けませんでした。
でも朝一だけシーバス狙いで川に行きましたが
・・・・・
そんなに甘い話しは有りませんでした。
もう10月も半分
今年も1年が早いですね~~~!!
c0023804_2248838.jpg


第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-14 22:49

最新釣果報告!!

最新釣果報告!!

SUENAGAさん!!ズイール アンカニーチャップ!!
早起きしたかいがましたネ!!
c0023804_14105338.jpg

この他にアンカニーで1本追加!!写真はありません・・・


THE SEABASS TOPWATER!!
ガゼネタ?も数撃てば当たる!!(笑)
昨晩も行って来ましたヨ!!
c0023804_1413542.jpg

ROD   SHIMANO KARATE STICK 5'6'
REEL  SHIMANO Bantam
LURE  STORM BIGBUG 
LINE  B.A.M.S?プラチナムクリア 20lb


秋のシーバス!!タマリマセン~~~ワ!!
ドパ~~~ン!!と出て!ジャンプ3発!!
やめられませ~~~~ン!!
でも
・・・・
ロッドが折れました。。。
護岸7.80㎝位だったのでブチ抜いたらボキッ!!
ラインを持って上げました・・・
春のバチ食ってるシーバスより重たいのかな???
私の最良のパートナー!!KARATE STICK!!
無理させて来たので疲労骨折???
そろそろ休ませてあげようかなぁ~?!!

第3回オレンジカップ 神奈川県津久井湖での開催です!! 10/25(日)c0023804_12264180.jpg






ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-10-12 14:33 | fishing