<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

オレンジCUP!!~NISHIやん!!57CM!!

オレンジCUP!!

6月28日 オレンジCUP!!
SIN堂さん!とAKIちゃん!と私。
3人でオレンジCUPを楽しんで来ましたぁ~~~!!
NISHIやん。(何処か地方で良い釣りをしたみたいで寝過し?時間に間に合わず不参加・・・)
c0023804_18275843.jpg

SIN堂さん!とAKIちゃん! 仲良くスタート!!
私は、INIT スピットファイヤー シットオンカヤックで快適フィッシング!!
このあとSIN堂さん!35cm!!(写真撮るの忘れたぁ~~~・・・ゴメン。。。)

そして、大会結果!!
1位 53CM!?  
c0023804_18362935.jpg

c0023804_18352861.jpg

2tone 福馬さん!?CM!!
c0023804_18372847.jpg

スタメン オガワさん!! 47CM!! 第3位!!
SIN堂さんの35CM。入賞ならず・・・・
私はシットオンカヤックで快適フィッシングなんだけど
2バイト1バラシ・・・・
話しになりません・・・・・
でも
オレンジCUP!! オレンジフィールド はやまさんとお話ししたり
いろんな仲間と話しができて
明るいく楽しい!!
さすが!オレンジフィールド!!
爽やかなイメージの大会でした!!

そして2ラウンド 琵琶湖。
寝過しNISHIやん!が合流して
OKAさん、オザッキーさん、VIVALAYASUさん、
SIN堂さん、AKIちゃん、NISHIやん、私の計7名で
アルミ2台、フローター、カヤックに分かれて
夕方、薄暗くなって来たら
c0023804_20541943.jpg

AKIちゃんのBIGBUDに琵琶湖バス特有のバッコ~~~ん!!と良いバイト!!
そのちょっと後に
c0023804_20545386.jpg

AKIちゃんのBIGBUDに42CM!!
ヤッタぁ~~~!!って感じで!!
あとは自分にも釣らせてって感じなんだけど
このあと直に風が強くなって撤収・・・・・・
岸側をフローターOKAさん、カヤックNISHIやんが流していて
OKAさん2本!!40オーバーでもOKAさんの狙ってるサイズでは無いので
写真無し。。。
そしたらNISHIやん!!やってくれましたぁ~~~!!
INIT スピットファイヤー に乗って
57CM!!
c0023804_2184789.jpg

NISHIやん!!フリテ~ンX 亀屋オリカラ!! レコード!!57CM!!
全て記録更新。。。
おめでとう~~~~~!!
良かった!良かった!! 流石~~~NISHIやん!!MR フリテン!!です!!

私は結果ゼロ・・・・・・・
でも、皆が釣れて楽しんでもらえた???
ので良いのかな!!
だけど・・・ウッエ~~~ですヨ!!
NISHIやんの57CM!!MR フリテン!!の記録を抜けないだろうなぁ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-29 21:29 | fishing

最新釣果報告!!チビTOP!!

最新釣果報告!!チビTOP!!

WATANABEさん!!から報告!!
今朝、チビTOPで・・・コバッチィ~~~GET!!
c0023804_1817421.jpg
c0023804_18183994.jpg


この遊びも
楽しいんだよね~~~!!
今度、いっしょに遊びましょう~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-27 18:22 | fishing

イニット エモーションカヤック!!入荷!!

イニット エモーションカヤック!!入荷!!

イニット エモーションカヤック 
シットオンタイプ スピットファイヤーが入荷しました。
展示艇として入荷したのですが
店舗の中に展示すると・・・・・
㌧デモない事になってます。。。
狭い店がチョ~~~狭くなりました。。。
ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが
もう少しお待ちくださいませ・・・
置き場所を考えます。。。
c0023804_233826.jpg

c0023804_2334796.jpg


全長     2m44cm
全幅    76cm
重量    17.2kg
積載重量 102~109kg(フィールドコンディションによる)
希望小売価格  ¥ 54,000円(税別)

内水面のバス釣りにベストなサイズと思ってるんだけど
早速、明後日の琵琶湖で使わせて戴きます。
楽しみですね~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-26 23:21 | the bass

櫻祭!!

櫻祭!!

櫻祭 2009でお会いしたYASUさんことYASU堀田さん!!
祭のあと、バンバン良いバスを釣ってます!!
正に櫻祭デス!!
c0023804_10334738.jpg

c0023804_10344562.jpg

c0023804_10354494.jpg
c0023804_1036158.jpg
c0023804_10362599.jpg
c0023804_10364888.jpg
c0023804_10372253.jpg
c0023804_10374714.jpg


LURE サクラハウス IS・ROCK!! Nose・tap!!Tuchinoko!!

今週末、オレンジカップで琵琶湖に行くんだけど
また会えるかなぁ~~~!!
また大笑いしたいですね~~~!!
ヨロシクドウゾ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-26 10:48 | fishing

OLD-PARADISE !!

OLD-PARADISE !!

オルパラボスからお叱り?弁解???メール!!(笑) と 釣果報告!!
c0023804_192534.jpg

c0023804_1932044.jpg


  チョリンス^^!シンジサ~ン!

  トップレスのKAWAHATAです。^^ボマースピードシャッド大好き人間です^^
  ット!言うことで・・・・これは変なイメージをつけてはいけないと思い・・・・
  早速!コレが私の本当のスタイルだ!ヴィンテージオンリースタイル!^^
  覚えてますか?シンジサン!昨年2008年2月!亀谷さんで購入した・・・
  クリークチャブ!インジャードミノー!です。^^
  私にしてみりゃ・・・MINIサイズですが45センチです。^^
  コレが私の本当の姿なんです^^

  ここでクリークチャブ!インジャードミノー!のマメ知識スッ!
   OLD好きにはタマラン!ルアーの一つですネ!^^
   このルアーは1924年から1963年に製造されたルアーです。
   (ここまでの年代で木の製造が終了)
   クリークチャブの中でもかなりクオリティーが高くベストセラーの
   インジャドミノー!木での製造は3タイプあるはずだと記憶しております。
   亀谷さんで購入したのは最終モデルだと思います!
   シンジサン!思えば私達が生まれた年ぐらいの製品なんですナ~
   これが・・・・・もしかして亀谷さんで購入のインジャードミノー!
   俺達の同級生かも???????

   イヤー今日は実にいい釣りでした^^
   久しぶりにOLDの風に当たってきました^^
   シンジサンところで買ったルアーは良く釣れますワ~
   サンキュー!ナイスなルアー!を・・・・・・・
   サイズは小さいですがお元気シャリシャリなナイスファイターでした・・・・

   それではオヤスミなさいませ
   そして今後とも宜しくです。
                   オルパラ カワハタ!

   ちなみにつれたのは2009年6月23日PM8時30分です。
   NISHIZAWA氏が富山に来た時にインジャードで釣りたい釣りたい
   と言っており・・・・釣れずにいましたので・・・・私がお手本を・・・ です。^

さすが~~~ボス!!全然OKじゃないですかぁ~~~!!
私もBLCCのジョイントミノーを使うと、トップレスSHINJIって皆から言われてますヨ!!
トップレス大賛成~~~!!
釣れないより釣れた方が楽しいしネ!!
ボス・・・・亀谷じゃなくて亀屋のインジャード!!釣れるでしょう~~~!!
俺達同級生!インジャード!!良い
ッて、私も釣ってない・・・・
私も亀屋のインジャード!!買ってみよッと!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-24 19:38 | THEBASS DIARY

NISHIやん!!遠征~~~!!

NISHIやん!!遠征~~~!!

オルパラメンバーと琵琶湖?~~~富山!?マル秘???
c0023804_11594461.jpg

c0023804_121799.jpg

眠そうだけど・・・ルアー何???
c0023804_13125042.jpg

MIKIOさん!!スツゲ~~~!!でかいでしょう~~~!!
・・・・・写真撮影。。。もしかしてNISHIやん???・・・・
c0023804_13143218.jpg

・・・・・???
トップレスNISHIやん?!
c0023804_1316730.jpg

やっと!!トッププラグが!!
c0023804_13194225.jpg

マグナムタイガー!!
完全にトップレスNISHIやん?!
c0023804_1322672.jpg

ボスも!!???
c0023804_13255696.jpg

ボーマー スピードシャッド!???
c0023804_1328989.jpg

間違い無し!トップレスNISHIやん決定!!
c0023804_13303420.jpg

いっぱい釣りますね~~~!!
c0023804_13362276.jpg

これでもかって!?トップレスNISHIやん!!
c0023804_13381078.jpg

アレ!?今度はトップ???
c0023804_1339759.jpg

???
c0023804_13394692.jpg

ボスも?
c0023804_13403447.jpg

・・・・
c0023804_14102787.jpg

琵琶湖かな?
c0023804_14113919.jpg

おいおい~またゲリラ???
c0023804_14122370.jpg

c0023804_14125551.jpg

ボスに怒られないかぁ~~~!?・・・・

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-23 12:22 | fishing

THE NAMAZU!! 鯰だよ~~~ん!!

THE NAMAZU!! 鯰だよ~~~ん!!

久しぶりのナマズ!!
でも・・・私ではありません・・・・・
最近、行くと増水していたり、釣れてもチビなナマズ・・・
FUKUIさん!!ダイレクトタックルで今年も良い奴を釣ってます!!
やっぱダイレクトで釣るナマズ面白すぎ~~~!!
っと!FUKUIさん!!
すっかりハマリましたネ~~~!!

c0023804_11293557.jpg

c0023804_11295864.jpg


FUKUIさん達が活躍してる PROJECT-Fこちらもドウゾ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-22 11:37 | fishing

最新釣果報告!!50UP!!

最新釣果報告!!50UP!!

また!また!また!!また!!OKAさん!!50UP!!
いったい何本釣るんですかぁ~~~!!
c0023804_16555099.jpg

c0023804_16561034.jpg

ツチノコを丸飲み!!
スッゲ~~~!!
OKAさんも凄いし!!
ツチノコもスッゲ~~~!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-21 17:10 | fishing

最新釣果報告!!40UP!!

最新釣果報告!!40UP!!

今朝はHISAYANと楽しい釣り!!?
・・・・・・
自分は3バイト1バラシ。。。結構~~~良い奴。。。
ボウズしました。。。
HISAYAN!!40Cm!!1本!!
バイト多数、バラシ1,2??
c0023804_19282146.jpg

HISAYAN オリジナル ダーター!!
あそこでダーターを使うなんて!!なんて渋い選択!!
さすがHISAYAN!!
参りましたぁ~~~。。。
ボウズは辛い。。。

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-20 19:35 | fishing

最新釣果報告!!40UP!!

最新釣果報告!!40UP!!

また今朝もSATOちゃんと遊んで来ましたぁ~。
少しサイズUP!!42CM、43CM。
c0023804_17435727.jpg

c0023804_17155765.jpg

毎回、同じくらいのサイズが同じエリアでほぼ同時に釣れて
そのあとパタっと沈黙・・・・・
同じ魚で写真撮ってんじゃね~~~のって言われそうですが。。。
バイトは3,4バイトあるんだけど
朝一!1本コース!!
もう少し釣らせてヨ!って感じだけど
二人とも釣れてるので
仲間割れも無く?!
帰りの車も楽しく!!眠気もブっ飛んでバカ騒ぎしながら元気に帰って来れます!!

ポチポチお願い~します!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
by thebass | 2009-06-18 17:51 | fishing