<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4月29日 THE セイゴ!?

4月29日 THE セイゴ!?
昨夜はSHIRATAさん、YUKITOさんとシーバス遊び。
だけど潮が動かずショボイ結果になりました。
サイズUPどころか終了?
次の大潮に期待かな?
c0023804_1595575.jpg

ルアーはニョロ!
さすがニョロ!じゃなくて、YUKITOさんデス!!
この1匹だけで終了。。。
by thebass | 2008-04-30 15:15 | fishing

4月28日 THE フッコ!!

4月28日 THE フッコ!!
昨夜はOさんと朝まで???
ウソです。
12時位までサイズUPを狙ってやって来ました。
さすがソルト得意のOさん!!
小さ目だけどシーバスを簡単に釣り上げます!(ルアー ラパラF13、ニョロ)
c0023804_13592386.jpg

私もニョロで1匹釣ったあと、ニョロを封印。
オリジナルミノーでサイズUP!
c0023804_1423269.jpg

c0023804_144788.jpg

やっと50Cmクラス。
この他は二人で小さいセイゴクラスを5,6匹釣って終了。
まだまだ遊べますがサイズがいまいちデス。
c0023804_1474511.jpg

c0023804_147593.jpg

上がラパラF13。
2,3個目の棒キレがオリジナルミノー。
下二つがニョロ。
この即席ミノーが以外と釣れちゃうんです。
今夜もサイズUP狙って出撃かな?
by thebass | 2008-04-29 14:17 | fishing

4月27日 THE 小鱸

4月27日 THE 小鱸
何だかんだ言っても、また行って来ました。
サイズUPはありません。。。
c0023804_1312787.jpg

このルアーがニョロニョロ。 そのまんまゴカイ。
c0023804_1343981.jpg

Oさんミノー!!
さすが!Oさんのルアーはクオリティー高く良く泳ぎます。
c0023804_133173.jpg

SHINJIオリジナルミノーでも1匹。何とか釣れるのですがニョロ、Oさんミノーには
到底敵いません。
やはり大きい群れは入って来ないのか?90UPが出た情報があるんだけど
せめて
昨年みたいに70UPクラスと遊びたいです。

ROD B.P. S3
REEL Shakespeare WONDEREEL LH
LURE NYRONYOR  Oさんミノー! SHINJIミノー!
by thebass | 2008-04-28 13:26 | fishing

4月25、26日

4月25日
ガウラクラフト!青芳さん!矢木さん!ご来店!!
c0023804_10573995.jpg

何の話しをしたんだっけ・・・・???
爽やかなお二人さんだから
エロ話じゃないです。。。
政治経済、北京五輪聖火リレー・・・
ジェフユナイテッドの低迷・・・
阿部、水野・・・戻ってくれ~~~!
でも
私は横浜フリューゲルスファンなんです・・・
また遊びに来てください~!!

4月26日
釣りウマ!SAITOUさんから釣りの誘い。
シーバスが釣れるまで帰させねぇ~~~と脅迫TEL。
そして拉致監禁。。。
c0023804_1181591.jpg

私は相変わらず小さい鱸。。。
ルアー ニョロニョロ。
c0023804_1185569.jpg

バチ?が見えるでしょうか?
バチパターンなんだけど
TOPの出方がショボくて釣れません。。。
B.P.ミノーにも出るんだけど魚のサイズが小さいのか?
乗せられません。。。

SAITOUさんも
c0023804_11132427.jpg

c0023804_1148303.jpg

c0023804_11144015.jpg

さすが!!私よりサイズが良い!!最高が48Cm。全てニョロニョロ。
まあまあサイズのシーバスを釣って帰れるかと思っていたら・・・
TM川の3種?5種制覇?ナマズ、バス、雷魚、鯉・・・
夢のような事を本気で云い出して
川の中流、上流と二つポイントをやったのですが・・・
1バイト1バラシ・・・
もちろん・・・
そして
明け方やっと解放。。。
あああ~良かった!
by thebass | 2008-04-27 11:52 | fishing

THE 『小』 鱸 !!

THE 『小』 鱸 !!
また昨夜も小1時間くらい?遊んで来ました。
やっぱり『小』です。
大きい群れは来ないのかな???
水面にも出ないし・・・
c0023804_11272778.jpg

c0023804_11274327.jpg

ROD Gohnny Walker Glass
REEL Shakespeare WONDEREEL LH
LURE OTITETA-NYRONYOR

B.P.ミノーでデカイ奴を狙ってるのですが・・・
小さいの2匹で終了。

翌朝、川の中流域で
c0023804_11485453.jpg


と待ち合わせ。
二人でノーバイト敗退。
お疲れ様でした。
by thebass | 2008-04-25 11:33 | fishing

THE 小SEABASS

4月23日
THE 小SEABASS
昨夜は川の河口部からシーバス、中流域でナマズ、バス???
河口部で今年初
やっとシーバスが釣れました!
拾ったルアー。NyolNyol???
このルアーは潜るルアーなんだけど反応良好。
1キャストでバイト多数、コンコン当たって来るけど
サイズが小さいのか乗りません。
TOP系のルアーには反応が悪く今年のシーバスは
大きいサイズも期待できないのか?
やっと30Cmクラスが1匹。
c0023804_19112690.jpg

その後アタリがなく
中流域ヘナマズ、バスと3魚種制覇を狙いましたが・・・・
そんな甘い話しはありませんでした。
by thebass | 2008-04-24 19:20 | fishing

THE 小NAMAZU!

THE 小NAMAZU!
今朝もチョイ朝練!
1バイト1ナマズ。
小さくて可愛いナマズでした。
今日こそTOPで釣りたかったのですが
また、ミノー系を使っちゃいました。。。
c0023804_1443724.jpg

c0023804_1445385.jpg

HISASHI さ~ん!!ありがとう~~~!!
by thebass | 2008-04-19 14:08 | fishing

4月18日 朝練。

4月18日 朝練。
今朝もチョー早起きでチョイ釣りして来ました。
また
釣り人独りで釣っちゃいました。。。
c0023804_13381785.jpg

c0023804_1339838.jpg

この他、ショボイバイトが2ショボ。
雨の日は好調ですヨ!!
by thebass | 2008-04-18 13:39 | fishing

4月16日 房総 釣れるまで帰らないゾ!!ツアー!!

4月16日 房総
昨日は、SHIRATAさん!SAITOUさん!NISHIZAWAさん!私の4名で
釣れるまで帰らないゾ!!ツアー!!
一日中走り回って・・・・
水面を見ると皆が一同に
”釣れそう~~~!!釣れそう~~~!!”
の雄叫び!!
いつもなんです・・・・
この”釣れそう~~~!!”
と言って釣れた事ほとんど無いし。。。。
何処へ行っても濁りが酷く・・・
厳しい一日でした。。。
c0023804_10401839.jpg

c0023804_10403731.jpg

c0023804_1044119.jpg

c0023804_10444927.jpg

c0023804_10452268.jpg

結果、暗くなってやっと!
SHIRATAさん!マグトーで30Cm位。。。
やっと帰れました。。。
by thebass | 2008-04-17 11:02 | fishing

ウーパーの成長報告!

高木さんの甥っ子、こうしん君んちの里子になったウーパーの成長報告デス。
c0023804_222976.jpg

c0023804_2223061.jpg

ウーパーも大きくなったけど
こうしん君も大きくなったね~~~!!
去年、チビウーパーを見て興奮してたのを思い出しました!!
こうしん君の成長にもビックリ!
オヤジも成長したいもんです!!

YOGIさん!釣果報告!!
c0023804_2284981.jpg

2週連続Fish!!
流石ですヨ~~~!!
この勢いでガンバッテください~!!
by thebass | 2008-04-14 22:13 | THEBASS DIARY