<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月29,30日 北陸釣行~!!

8月29,30日 北陸遠征~!!
c0023804_14173984.jpg

29日着いて早々、2,3投目で
SHIRATAさん49,5Cm!!B.P.リップテイル!惜しい~!!
NISHIZAWAさん!47Cm!ジタバグ!!良いバスですね~~~!!
c0023804_1418742.jpg

自分もCRASH ハッカーポッパーで40Cm!
c0023804_14182139.jpg

サイトウさんもハネクラダーターで?Cm!!
c0023804_14184182.jpg

またハネクラダーターで?Cm!!
c0023804_1419042.jpg

沈没しているSHIRATAさん!!
何故か?沈しても明るい良い子???
c0023804_1419164.jpg

水先案内人!大変お世話になりました!Old Paradise
c0023804_14225673.jpg

オーナー KAWAHATAさん と 店長!?名前を聞くの忘れてごめんなさい!!
メチャクチャ優しく楽しいお二人さんです!!
またヨロシクお願いしまっす!!
あああ~~楽しかったな~~~!!
また詳しく報告します!!
まだまだドラマは起こります!! 
by thebass | 2007-08-31 14:26 | THEBASS DIARY

8月26日 朝一!!

8月26日 朝一!!川。
夜、川の帝王!釣り人ひとり!のKASAHARAさんと
朝一だけ川で遊んで来ました。
私はカヤック、
KASAHARAさんが
研究開発?試行錯誤!の末
遂に完成した
KASAHARAカスタムのスペシャルゴムボート!!
一人で釣りするのに最適、完全フル装備のゴムボート!
流石!KASAHARAさん!!
そんな中、開始早々
自分にバイト!でも雷魚・・・カヤックで捕り込みたくないな~
と思っていたら。。。バレました。。。
次に遠くでHITぉ~~の声!
KASAHARAさん!がバスだ~~~!!デカイッ!!
と声を張り上げている!!
自分はカヤック全速力で下手くそカメラマンになります。
c0023804_14112272.jpg

c0023804_14114384.jpg

c0023804_1412079.jpg

デカイッ!!?バスだぁ~!!???
ナマズでした。。。

その後も雷魚のチェイスがあるんだけど
バスが出て来ない。。。
また遠くでKASAHARAさんの雄叫び!!
バスだ~~~!!デカイッ!!
またカヤック全速力!でもメチャクチャ速いのに
自分もビックリ!
だけど・・・
c0023804_1419872.jpg

c0023804_14192712.jpg

雷魚。66Cm。
KASAHARAさん!絶好調!!
自分もこの後、雷魚のバイト&チェイスがあるんだけど・・・釣れません。
KASAHARAさんが雷魚を1匹、追加して
二人で9時に終了。
あああぁ~~~。いま思うと
あの雷魚!釣っておけば良かった~~~!
それにしてもKASAHARAさん!
最強の武器を手にして
これから釣りまくりそうデス!!
期待してますよ~!!
by thebass | 2007-08-26 14:37 | fishing

Summer Noise 

暑い、熱い、あつい~~~夏!!
大好きな夏!!
終らないで欲しい!
まだまだ楽しませてくれ~~~!!
虫パターン???
たいした事ね~~~じゃね~か!
だいたい虫が元気ない。
気合いを入れて鳴いて暴れてくれ~~~!!
c0023804_13342964.jpg

今年は羽根系で釣ってない・・・
ガンバレ!蝉!!
c0023804_13384480.jpg

カップ系?遊んでるフィールドが河川、沼系が多く
カエルが鳴いている場所が多いので
出番も多くて調子が良いです。
(ナマズ、雷ばかり・・・)

Summer Noise!!
c0023804_1352308.jpg

名前が良いですね~!!
頼むゾ!夏!!
Endless Summer ~~~!!
by thebass | 2007-08-21 13:57 | THEBASS DIARY

最近の釣果。

8月15日 カスミ水系。朝一。
KASAHARAさん。SAITOUさん。オレ。
3人で暗い内はオカッパリでやったんだけど
バイト、バラシ多数。
KASAHARAさんがの42Cm。
明るくなってからボートで撃つんだけど
バイトのみで
暑くなり過ぎ・・・9時終了。。。釣れん。。。
c0023804_11234065.jpg


8月18日 近所の川 朝一。
昨夜、今日と雨を期待したけど
たいした雨も無く
雷魚が1匹。
c0023804_1221077.jpg

LURE マスキーフラダン!!ヤッパリ釣れますね~!!
by thebass | 2007-08-18 12:05 | fishing

8月11日 朝一。

8月11日 朝一。
HISASHIさんと二人でチョー朝一カスミ水系を遊んで来ました。
着いて直ぐに暗い内、オカッパリで二人とも
釣れちゃって余裕のスタート。
c0023804_18115242.jpg

CRASH フリテンX 40Cm 2,3投目でドカ~ンと出たので
その後の展開に期待を持てたのですが・・・・
c0023804_18121215.jpg

CRASH フリテンX 20Cmクラス。
HISASHIさん???何か?いつもと違う人みたいだ。。。
そのあと明るくなってからボートスタートしたんだけど・・・
自分はバイトはあるけど乗らない・・・
直に太陽が上がり暑い一日の始まり。
そんでHISASHIさんが良いバス!ゲット!!
c0023804_18135128.jpg

LURE ガウラクラフト アンディ。 44Cm
HISASHIさんのお気に入りルアー!
バイトからキャッチ迄、一部始終を見せつけられて・・・
自分も釣りたい汁出まくり、頭から湯気が出るくらい熱くなりましたが
9時30分タイムアップ。
参りました~HISASHIさん!!
また遊ぼ~~~!!
by thebass | 2007-08-11 18:14 | fishing

8月8日。芦ノ湖カヤック!!

8月8日。
サイトウさんと二人で午後3時くらいから7時くらい迄
芦ノ湖INカヤック・・・
虫パターン!プライムタイム!全然無し。。。セミもそれほど泣いてないし
虫も飛んで無い。
シャローに居るのは鮒?鯉?大群。
完全ノーバイト。サイトウさん1バイト。1バラシ。
それでも、カヤック最高に楽しいデス!!
c0023804_20341322.jpg

c0023804_20343344.jpg

釣れなくても久しぶりのクリアレイクで最高に気持ちが良いです。
もう少し暑ければ沈したかったけど
涼しかっので今度にします。ゴメン!
by thebass | 2007-08-09 20:45 | fishing

最近の釣果。今日のお客さん。

最近の釣果。
バスが釣れないのでカエルを狙いました!
c0023804_1939528.jpg

かなり好きです。ボヨヨ~ンと飛んで来て。陸に上げても
あっち、こっち飛び回る!!ど根性ガエル!!ナイスファイト~!!

今日のお客さん。
c0023804_19363864.jpg

こいつ、週一くらいの常連さん。何にも買わないで1時間位くつろいで行きます。
店の中が涼しいので特にお気に入りに、なったみたいで
困った犬です。名前はKONA?コナ?粉???
c0023804_19443992.jpg

ウチのTOTOも、コイツのしつこさにウンザリ。
でも、憎めないんだな~。KONA!
by thebass | 2007-08-07 19:50 | THEBASS DIARY

8月6日

8月6日
c0023804_1363243.jpg

昨年は”大会じゃけん”で広島ヘ行ったけど
c0023804_1382976.jpg

原爆記念館を見れなかった。
c0023804_139979.jpg

もう何回も見ているんだけど
今夜は家族と火垂るの墓を見ようと思います。
by thebass | 2007-08-06 13:14 | THEBASS DIARY

最近の釣果。

8月1日朝一。
また、サイトウさんと川遊び。
やはり、自分にはナマズしか釣れません・・・
バスに嫌われたみたい・・・
c0023804_15453375.jpg

ナマズ 50Cmクラス 
LURE BLCC ジョイントミノー
c0023804_15455576.jpg

サイトウさんも小さいバスに遊ばれてます。
ブラックバス 20Cmクラス
LURE QF?
by thebass | 2007-08-03 15:49 | fishing