<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月30日 某川 チョイ朝一。

7月30日 
今朝はサイトウさんとチョイ朝。
サイトウさん!43、26,27Cm好調!!
自分は不調・・・
c0023804_1556932.jpg

BLCC Tバド 43Cm
c0023804_15562431.jpg

CRASH ハッカー 26Cm
c0023804_15564214.jpg

CRASH ハント 27Cm

自分にもバイトはあるけどバラシ・・・
あああ~参りましたぁ~~~!!
あの小さい奴を真面目に釣っておけば良かった。。。
by thebass | 2007-07-30 16:02 | fishing

7月28日ちょい朝一!

7月28日
今朝はツワモノFUTOさんと川で遊んで来ました。
着いて直に自分はいつもの小さい奴・・・
c0023804_1233250.jpg

BLCC ジョイントミノー! 早速、使ってみたけど小さいナマズ・・・
そのあと
FUTOさん、立て続けに
c0023804_12352026.jpg

c0023804_12354075.jpg

26Cm、36Cm!!LURE バド!!
ハネクラスタイルのタックル!!渋いデス!
写真が上手く撮れなくてゴメン。
by thebass | 2007-07-28 12:44 | fishing

7月22日朝一。

7月22日朝一。川
チョッと寝過しで出遅れ・・・
小雨が降っていて雰囲気あるけど
バスの反応が良くありません。。。
釣り場で合流した
HISASHIさんが小さいバスを1匹釣っただけで
バイトも無く・・・
帰りながら場所移動。
また雷魚が楽しませてくれて
乗せたく無いけど???
釣っちゃいました。
c0023804_16332687.jpg

ROD  shimano BANTAM 
REEL shimano BANTAM 201SG
LURE  フリテンーX タイフーン
by thebass | 2007-07-22 16:34 | fishing

7月20日 夜!!

7月20日 夜!!
HISASHIさんから川が良いヨ~の情報があり
仕事が終ってからチョッとやってきました。
着いて2,3投目でしょぼいバイトだけど
なかなかのファイトで45Cm。
その後も良いバイトがあるけど乗らない。
(たぶん小さいナマズ・・・)
やっと乗った30Cm弱?が釣れたので終了。
久しぶりのバスにチョイ満足。
c0023804_1548490.jpg

c0023804_15482279.jpg

ROD  shimano BANTAM 
REEL shimano BANTAM 201SG
LURE マスキージタバグ、フリテンーX

投稿写真! 
山口県 甘10 さんから追加画像が来ました。
昨日のバスの写真ですが、やっぱりデカかった!良いですね~!!
c0023804_15531061.jpg

ブラックバス 55Cm!!
LURE ジージー
by thebass | 2007-07-21 15:51 | fishing

釣れません!

7月18日 水曜日
印旛、霞と回りましたが、2バイト1バラシ・・・
いっしょに行ったNISHIZAWAさんもバイトだけで
何も起こりません。
只、またもや私が落ちました。。。
あまりにも悲惨だったので写真はありません。
2回連続で落ちるなんて!
綺麗な水だったら良いんだけど
カスミ水系はチョッと辛いデス。
やっぱ写真を撮っとけば良かったかな?

投稿写真!
山口県 甘10 さん LURE ジージー 
c0023804_1882612.jpg

?Cmだろう???
山口県行ってみたいですね~!!
去年、弥栄ダムに行ったけど、あそこも山口と広島の県境だったと思うんだけど
良い所ですね~!
by thebass | 2007-07-20 18:14 | fishing

7月16日 朝!少し!

7月16日 朝!少し!
14,5日も朝一を少しやったのですが
バイトはあるけど、乗らない・・・釣れない。。。
たぶんナマズの小さい奴とコバッチーが高活性で
散々、遊ばれて敗退・・・
今朝も、ちょっと用事のついでに少し遊んできました。
バイトは派手だけど、小さい雷魚。
c0023804_13301161.jpg

ROD  B.P. SS2
REEL Shakespeare  CRITERION 1960 LEFT HAND
LURE milky joke うんばばば 
LINE  B.P. LINE PE 50lb
by thebass | 2007-07-16 13:31 | fishing

7月11日 朝チョッと!夜チョッと!

朝チョッと!
朝、雨がイッパイ降ってくれるのを期待!していたんだけど・・・
2バイト、1バラシ・・・・
雨が止んで、活性もそれほど上がりません。
現地で会ったNISIZAWAさん&NEMOTOさんもバイトだけで
雨が止んでからはいまいち・・・
3人で場所を移動
雷魚のバイトを楽しみました。
c0023804_13475859.jpg

アングラー NISIZAWAさん
場所 川
ROD   ランブラー?オールドメモリーズ
REEL  ABU 5600C
LURE  TACHI LURE PUSH

そして夜チョッと!
バイトの正体はこいつでした・・・
c0023804_1336298.jpg

ROD  shimano BANTAM 
REEL shimano BANTAM 201SG
LURE フリテンーX

小さいナマズ!高活性!ほとんど乗らないのですが・・・
フリテンーXのブレードに何度も出て愉しませてくれるのですが
乗りが悪くストレスも溜まります。
そしてブレードを盗られました・・・
それにしても良く乗った!!オマエは良い奴だ!!
by thebass | 2007-07-12 13:49 | fishing

7月9日 チョー朝一!

7月9日 チョー朝一!
3時に目が醒めて近所の川ヘナマズ狙い。(ナマズなら裏切らないだろうと???)
良いバイトを2発もらったのですが乗せられない・・・
その後川を下り、葦、ガマのある所で
フリテンーXに出たのですが・・・
魚体を見せてくれてバラシ・・・・・ナマズではなくバス!
サイズは30Cm前半。(まッいいっかぁ~)
その後すぐに久しぶりのバスぽいバイト!
けっこう良いサイズなんだけど
たいして引いてくれない腹がペチャンコの41Cm。
c0023804_1502614.jpg

この魚の後はバイトも無く釣れそうも無いので
昨日、雷を釣った所へ移動
5バイト、0雷。
バイトを楽しませてもらって今朝の釣りは終了。

今朝はナマズの事しか頭になかったんだけど
チョッと以外な展開になりました
今度はナマズを釣ってから、バス、次に雷
そしてシーバス!4種を一日で制覇?
ありえない???・・・
できなくも無いような・・・
でもあまり欲ばらない方が良かな?

お客様の投稿写真 その1
アングラー kautan さん
c0023804_1532258.jpg

場所 京都市
ROD   Lews SPEED STICK
REEL  Lews マグスプールBB1-LM 
LURE  ニップアイディディ

タックル!渋いですね~!ルアーが光ってます!!

お客様の投稿写真 その2
アングラー Oさん
c0023804_1575950.jpg

場所    関東夜のウェーディング
サイズ  43センチ
ルアー  ITO VISION ONETEN
コメント  ミノーですが何か? 
(少々生意気ですが御願いします。)

ミノーですか!!ミノーもTOPみたいなもんデス!!
あまりこだわりませんよ!!ヨロシクドウゾ~!!
by thebass | 2007-07-09 15:17 | fishing

7月8日 朝チョッと!

7月8日 朝チョッと!
用事のついでに朝チョッと!
いつもの雷。泥だらけで雷様ゴメン!
c0023804_12524141.jpg

60Cmクラス
フルムーン釈迦DANCEに
久しぶりのド派手バイトで楽しませてくれました!!

ROD   B.P. SS2
REEL  Shakespeare  CRITERION 1960 LEFT HAND 
LINE  B.P LINE 60lb
RURE  FULLMOON 釈迦DANCE 

近くで釣りしてた?さん!写真を撮ってくれてありがとうございます!

その?さんも、スピニングライトタックルで1本釣ったんだけど
ロッドを折られました・・・
恐るべし雷。。。
by thebass | 2007-07-08 13:02 | fishing

今日のウーパー!昨日の・・・・!

7月5日
今日のウーパー!
みんな!元気で順調にすくすくと育っています。
半分くらいは里子に出て行きました。
愛情たっぷり!可愛い子供達です!!
c0023804_141259.jpg


7月4日
昨日のSHINJI
某ダム、SHIRATAさん、Saitouさんと撃沈。
Saitouさん!コバッチー!1匹!
SHIRATAさん!撃沈!!
SHINJI!本物激チン!!
c0023804_1451529.jpg

c0023804_1454414.jpg

c0023804_1471532.jpg

綺麗な水と空気!!たまりません!!
c0023804_1475055.jpg

長靴が脱げね~し!
c0023804_14121924.jpg
c0023804_141235100.jpg

あああ~良い湯だった~!!
by thebass | 2007-07-05 14:19 | fishing