<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12月31日。

12月31日。
あっという間に1年が終ろうとしています。
長かったような?短かったような?
まだまだ、やらないといけない事があるような?
やり残した事が多すぎて・・・・
そんなこんなで、数時間後は2007年です。
c0023804_1532502.jpg

今年は皆さん!どうもありがとうございました!
来年はもっとブログの方もサボらずガンバリますので
どうぞヨロシクお願い致します。
by thebass | 2006-12-31 15:36 | THEBASS DIARY

12月23日 朝 初恋&コ式プロ!!

12月23日 朝一
またまた恋!?鯉。
サンスイ主催、コ式でGO!一般の部、80Cmを釣って
大会チャンピオンのサイトウちゃん!から
鯉釣りの誘い。嫌いじゃないのですぐOK!
今回、初恋のワタナベさんと3人で遊びました。
サイトウちゃん!1投目でゲット!
c0023804_21372398.jpg

HIYOKO STICK 余裕デス!!
c0023804_21382870.jpg

余裕の65Cm。3.5kg。
その後、ワタナベさんと自分にも何回もバイトがあるけど・・・NF
私は時間切れ撤収のあと
ワタナベさんも見事、ロクマルの初鯉をゲットしたそうで
初鯉で鯉におちたみたいです。
ワタナベさん、写真を撮れなくてゴメン!
また、鯉におちましょう~!!
by thebass | 2006-12-23 21:46 | fishing

12月20日 リヴァスポット早戸!

12月20日 リヴァスポット早戸!
オヤジ、お袋と3人でリヴァスポット早戸ヘ行ってきました。
オヤジ、お袋ともに、それほど大きくありませんが
40Cmクラスのレインボーを釣り
自分は相変らず、小さいのしか釣れません。。。
釣りに熱くなってオヤジ、お袋の写真を撮れませんでした。
c0023804_14311157.jpg

まだまだ、TOPにマスは出ます!1年中出るのかな?
by thebass | 2006-12-21 14:28 | fishing

12月18日 朝 初恋!

12月18日 朝 初恋!
今朝は、''したっけ''シラタ君が初恋!じゃなくて初鯉!!
昨日のコ式大会優勝のサイトウ君も余裕の60Cmクラス!!
自分は2バイトもらって敗退、撤収。
先ほど、''したっけ''シラタ君から、携帯写真が届きました。
c0023804_21511336.jpg

初鯉!''したっけ''シラタ君の 赤のgarciaCONOLON 曲げまくり!!
by thebass | 2006-12-18 15:14 | fishing

12月17日 朝恋

12月17日 
寺山君がどうしても恋!したいと言うので
またヤッチャイました。。。パン鯉。
c0023804_13383184.jpg

c0023804_1339497.jpg

鯉 65Cm
ROD  ハネクラ エクスプローラー
REEL PFLUEGER FAS-KAST
LURE コ式+パン(超芳醇)
c0023804_13492172.jpg

c0023804_13494342.jpg

鯉 60Cm
ROD  HISASHI STICK
REEL PFLUEGER FAS-KAST
LURE CRASH ハッカーポッパー+パン
by thebass | 2006-12-17 13:57 | fishing

12月11日夜&12朝!

12月11日夜&12日朝!
11日夜、メバルを釣りに行ったんだけど、
ザラポーチに、しょぼいバイトがあるんだけど乗らない
ラパラCD3リップ欠に替えると出ました!チーバス!20Cm未満クラスが2本!
ザラポーチを引いていてチュパッていうバイトがあるんだけど
多分メバルだと思うけど釣れません・・・
今度こそ、ザラでシーバス、メバル・・・を釣ってやりますゾ!(ポーチなんだけど・・・)
c0023804_15545720.jpg


12月12日朝
鯉だらけ川!パン鯉!鯉遊び!!(サイトウ君!キタジマ君!オレ。)
皆が来る前にフライング!65Cm!(ずるいぞ!オレって・・・)
c0023804_1684379.jpg

c0023804_161052100.jpg

そして皆が超芳醇をもって到着。直にサイトウ君!60Cm!
c0023804_16133995.jpg

c0023804_1614129.jpg

またその直後!!キタジマ君!HIT!!
c0023804_16155163.jpg

おおおおお~重いっ・・・60Cm!
c0023804_16164110.jpg

この後キタジマ君が笑わしてくれます!年末ジャポンで川にハマリました!
c0023804_16173478.jpg

スレたのか暫く沈黙の後、サイトウ君がHIT!!
ハネクラ!パラボリック曲げまくり!!
c0023804_16295867.jpg

デッケ~!!70Cm!!
c0023804_16302055.jpg

今年ノリまくってるサイトウ君のビックファイト!!最高にエキサイト!
ちなみにサイトウ君のBASSです。56Cm!
c0023804_1633693.jpg

今度はメーターオーバー!ヨロシクです!!
by thebass | 2006-12-12 16:38 | fishing

鯉!!

12月11日
早朝の鯉との戯れ
デジカメ電池切れで、携帯画像ですいません。
鯉50Cm。小さいけど結構な引きを楽しませてくれました!
c0023804_1316253.jpg

パンが超芳醇ではなかったので、集まりが悪く
1匹しか出ません。
目指せメーターオーバー!!
by thebass | 2006-12-11 13:21 | fishing

メバル。

昨晩、少し暖かかったので近所の運河ヘ。。。
運河って名前が悪いですね?でも運河です。
結果、5バイト2バラシ・・・釣れませんでした。
居るのが分かったので今夜も行ってきますかな?寒いかな~
c0023804_1763939.jpg

メバルのTOP!ザラポーチに出ます。でも乗りませんでした・・・魚が小さいのか?
フックを交換するか?
c0023804_1794831.jpg

シーバスの群れが入ってきたら、コイツで勝負!ヘドン タイガー!!
by thebass | 2006-12-10 17:14 | fishing

リヴァスポット早戸

12月6日 リヴァスポット早戸!
親父さんと二人で行ってきました。
やはり、期待どうり小さいトラウトしか釣れません。。。
朝は気温マイナス1,2度、霜が降りていてかなり辛いです。
でも、魚の活性は良く小さい魚は素直に反応してくれます。
c0023804_1702994.jpg

寒くなっても小さいTOPに出るので
かなりハマリます。楽しいですよ!!
そして、親父は小さいマス、でかいマス!!確実に釣っています。
c0023804_172514.jpg

レインボー!59Cm!!
この親父には到底、釣りでは敵いません完敗です。。。
親父が釣ったレインボーを、重たいので私が持って歩いていると
皆の視線を感じます。ヤバイ、自分が釣ったと回りは見てるのでしょう
マズイです。次回は釣りますゾ!!
そして・・・
c0023804_17123158.jpg

疲れて座って釣りしています。それでも帰ろうなんて言いません。
暗くなるまで釣っています。
by thebass | 2006-12-07 17:17 | fishing

トラウト!

明日、親父と二人で早戸川に行くんだけど。
準備不足・・・ルアーが無い。
古い箱の中から小さいルアーを引っぱりだしたんだけど
c0023804_21503455.jpg

ケムポップ、バッタ、マッスルスプーンもあるから!
大丈夫でしょう!
でも・・・ちっちゃいマスしか釣れないんだろうな~!!
by thebass | 2006-12-05 21:53 | THEBASS DIARY