<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月29日・・・鯉だらけ。ハッカーポッパー!!

11月29日 朝練
最近、気になってる川ヘ行って来ました。
ここ数回、通ってるのですが怪しいバイトが何回かあって
やっとその正体の一部?が解りました。
以前、魚体の背中を出してルアーに向かってきて、出そう!!
と思うとUターンして戻って行く奴。
どうも鯉だったみたいです。
c0023804_1255872.jpg

c0023804_12571976.jpg

クラッシュ!ハッカーポッパー!良く出て!一発で乗ります!!
c0023804_12581119.jpg

もう1匹!!泥だらけですいません。
今朝は自分が釣ってた少し上流でパンを撒いてフライで鯉釣りしてる人がいて
川の鯉が高活性!!鯉だらけ!!
BASSはいないのかな?
by thebass | 2006-11-29 13:05 | fishing

今日のお気に入り!

今日はHIGGINSのグリップを改造?色を黒にしただけ。
かなりボロかったけど気に入りました!!
c0023804_2185212.jpg

c0023804_219925.jpg

あとはBASSを釣るだけデス!!
明日、早起きして・・・釣れないだろうな~!!
by thebass | 2006-11-27 21:12 | THEBASS DIARY

11月24日

最近ネタもなくて。さぼり過ぎですいません・・・
そんなに寒くなっていないので、気を入れ直して釣りますよ~!って言っても・・・
結果が出ません。。。
c0023804_20372645.jpg

今年もあと1ヶ月チョッと・・・
クリスマスなんてガラじゃないけど
MERRY FISHING!!
by thebass | 2006-11-24 20:42 | THEBASS DIARY

11月15日 カスミ水系

11月15日 寺山君とカスミ水系ヘ・・・言うまでもありませんが私はノーバイト!ノー。。。寺山君に1バイトありましたがノーフィッシュ。。。
朝、現地で白田サン、北島サンと会って一緒に釣りしたのですが、北島サンが良いBASSを釣ってくれました!!白田サンがカヤック、北島サンはフローター。自分達はボートで有利なんだけど・・・
後からジックリ釣ってる北島サンにやられました。。。
c0023804_1058236.jpg

良い顔してるね~!!マスキーゼニスで42Cm!!良いですね~~~!

昨日、行った所のカスミ水系では鴨撃ち?猟師?が多くて、まるで戦場のような危険な状況?
鴨も何羽?匹?か撃ち落とされるのを見ました。一度は自分達の後ろ10数mの所まで豪雨のように何かが飛んで来て、散弾銃の弾?危ない状況?
今まで発砲の音は聞いた事あるけど、近くで撃ってる所、こんなに多くの猟師を見たのは初めてです。
カスミ水系へ行く人は充分気をつけてください。
by thebass | 2006-11-16 11:33 | fishing

11月12日 朝修行 川 !!

風!風!風の中、カサハラさんと川で遊ばれました。。。
水も冷たくなって魚も出ません・・・
操船がヘタクソでゴメンなさい!
c0023804_219742.jpg

カサハラ師匠も苦戦中・・・
c0023804_2117325.jpg

釣れません。ただの釣りバカです。
by thebass | 2006-11-12 21:20 | fishing

秋。。。

THE KAMAKIRI !!
c0023804_20522245.jpg

何だよオマエ!
c0023804_2054431.jpg

何!愛きょうふりまいてるの?
c0023804_20542862.jpg

寝るな~!
c0023804_2054488.jpg

もう帰るのか。もう少し遊ぼうヨ!
by thebass | 2006-11-06 21:03 | the bass

11月3日 利根川水系

11月3日 利根川水系
寺山君と朝一だけやってきました。
結果、お互いに1バイトだけで・・・NF。
ホントにヤバイです。釣れない病にかかりました。
c0023804_15415999.jpg

トーナメンター?寺山?
c0023804_15464817.jpg

釣れない男、ただの坊主。
by thebass | 2006-11-04 15:47 | fishing

11月1日 

11月1日 カスミ方面ヘ一人オカッパリ。
朝から晩まで・・・パーフェクト!完全試合!NBNF!!言訳無用!
魚も釣れないので写真もありません。。。釣れないと他の写真を撮る余裕も無い・・・
マズイです。流れを変えなくては!

気分転換にBASSの写真!
c0023804_1564476.jpg

男の中の男!!カサハラさん!
神奈川県の真ん中を流れる川をゴムボートで釣ってくれました!!
こんど、つるみ川でもボート出しますか!?
by thebass | 2006-11-02 15:20 | fishing