<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

三寒四温?

今日も少し寒いけどいろんな所でバスの釣れた情報がはいってきます。寒いのにみんなよく行くよな~と感心しています。こんなの見て温かくなろうか!
c0023804_1648651.jpg

こいつの気持ちもよくわかる。
by thebass | 2006-02-28 16:55

MAGIC!

今日のお気に入りです。シェイクスピアのリールの箱って好きなんだけど良く見ると何か変なおじさんがいたのです。何がMAGICなのか?手が笑えます!
c0023804_23321940.jpg
またよりいっそう好きになりました。
by thebass | 2006-02-26 23:34

SOLID GLASS

いつもセンスの良い画像を作って楽しませてくれます。ありがとうデス!!
SOLIDGLASSのHISASHIさん。
c0023804_046415.gif

c0023804_047126.jpg

by thebass | 2006-02-25 00:47

暖かい日

今日みたいに暖かいとバス釣りに行きたくなるんだけど・・・
c0023804_20185732.jpg

そろそろペンシルとフロッグを持ってルアーのスイミングテストをして来ようかな!?
by thebass | 2006-02-22 20:20

THE BATH

子供の気持ち分からなくは無いけど・・・
c0023804_19343233.jpg

by thebass | 2006-02-21 19:37

FIRST KISS !

FIRST KISS !!何か良いね~オレも魚だったら女の子に釣られたいネ!!オヤジには釣られたくないだろうな~!
c0023804_1823892.jpg

by thebass | 2006-02-20 18:28

ありがとう~!

昨日は、ある会で皆さんからプレゼントをもらいました。感謝、感激です、この場をかりてお礼を申上げます、いろいろなパワー、夢、愛、笑、思い出を頂きましてありがとうございました。
その中で昔懐かしいカイロをもらいました。このカイロは昔オバアチャンが持っていたのを思い出し涙、涙の感激です。
使い捨てカイロの様に、ゴミ、廃棄物が出ず環境に優しい携帯カイロで、使い捨て時代に逆行した優れた逸品です。
c0023804_166222.jpg

(栗・・さん~ありがとう!!この撮影は例の道具で撮りました!どうでしょうか?!!自分はとても使い易くて最高です!!)
by thebass | 2006-02-19 16:13

カエル料理

Muscle Bait 440MG(カエル)を料理!カエルのチューンも久しぶりで楽しいです。背中にに視線を感じながら料理しました(水槽に子供の雷魚がいます名前は雷介今年の春で2才)
c0023804_8403091.jpg

少し思ってたより重くなりました。こんな感じのカエル料理です。いかがでしょうか!?雷介が近くには寄って来てくれませんでした。ビビッて少し白くなっています。
c0023804_841148.jpg
c0023804_8415074.jpg

by thebass | 2006-02-17 08:35

初釣り

今日は少し暖かいので10年位ぶりに夜釣りを少しやってきました。だけど・・・オンリーサーフェス宣言を見事に最初からやぶっています・・・
c0023804_0433815.jpg

昔1月にメバルが釣れたポイントなんだけど、着いてラパラCD5RHで一投目に出ました。小さい白バス。これは入れ食いかーと思い期待したけど後はサッパリ出ませんでした。夜釣りも久しぶりで目が悪くなったのか?風も少し吹いていて何処にルアーが落ちて何処を釣りしてるのかも分からないような暗いポイントなので、いまひとつ気合が乗らず30分位でやる気が無くなり退散しました。前は少しすると目がなれてきて夜でもいろいろ見えたのですがルアー交換も苦労するしパターンがつかめないまま帰りました。今年は市バス?白バス?をザラで釣ろうと帰り道に思いました。
by thebass | 2006-02-15 01:21

Muscle Bait

さあ料理の時間です。カエルはいかがですか~?おいしそうだよ!!フロッグ改造中です。
c0023804_2033494.jpg

by thebass | 2006-02-13 20:34