<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月22日

ウウウ~~~寒ぶ~!!犬は喜び庭かけ回る猫(オレ)はコタツで円くなる。って本当だね。昨日から雪の中で元気なTOTOデス。こっちを向いてヨ!

c0023804_11505983.jpg

c0023804_11502397.jpg

by thebass | 2006-01-22 11:54

タイムマシーン

c0023804_2171488.jpg

歴史というのは残酷というのか残念というか淋しくも悲しいのです。過去にあった悲しい出来事をバックトゥーザヒューチャーみたいにタイムマシーンで変えられたらとか思うんだけど・・・そんな訳できるはずがない。
オレの愚かなる左巻きリールしか使えないこの手も不幸で悲しいのだ。右巻きリールはOLDでもいっぱいあるんだけど左巻きリールは数が少ないのだ。世界の誰かが赤いABU1750じゃなくてABU1751とかABU2051とかをひそかに持ってて独りでニヤニヤ笑って釣りしてるんじゃないかと想像したりもするんだけど・・・誰か赤いABUのOLDがあったら教えて下さい。カッコイイだろうな~~~!!
by thebass | 2006-01-19 21:07

BASS POND

c0023804_1173894.jpg

スッゲ~!デザインも最高!!カッコ良いです!!
by thebass | 2006-01-18 01:20

1月16日

はねくら
昨日と今日は泣かないセミをいろんな角度から見てたんだけイチバンのお気に入りはこれです。カワイイ~!
c0023804_2191289.jpg

by thebass | 2006-01-16 21:11

1月1日

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は昨年よりバス釣って?どんどん更新していきますので楽しみにしてください。
c0023804_7364930.jpg


また OLD TACKLE SHOP 亀屋魚市商会 も宜しくお願い致します。

http://thebass.ocnk.net/
by thebass | 2006-01-01 07:38