<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月8 ホワイトバンド

「ほっとけない世界の貧しさ」 オレも何か貧困だけどオレよりもっと貧困な人達がいる。ホワイトバンドに込められた意味は、「世界のまずしさは克服することができる。この世界にはそのための資源や情報がすでにある。必要なのは『貧困を世界の優先課題にする』という意志をもつことです。

c0023804_1132445.jpg


c0023804_1154212.jpg

by thebass | 2005-11-09 01:17

11月6日 ZEBCO

もう11月なんです今年もあと2ケ月で終わる・・・来年は2006年です。カレンダーがそろそろ目に付き気になるんだけどZEBCOのカレンダーが欲しいです。
c0023804_18162614.jpg

SOLIDGLASSのHISASHI~~~オレにもくれる?
by thebass | 2005-11-06 18:20

11月5日 釣れてるT某所

日中暖かかったのでもしかしてまだイケルんじゃないかとまた来てしまった・・・3時頃着いて日が暮れるまで期待をこめてTOPを撃ったんだけどノーバイト、ノーフィシュ!!ターンオーバーなのか?生命感がないベイトもいない感じで水温も下がっちゃって今年はお終いなのかな?来年に期待します。
c0023804_1674250.jpg

by thebass | 2005-11-06 16:09

10月23日 釣れてるT某所

このまえの1匹の快感が頭、体から離れなくて朝一からやったんだけど魚の気配がない・・・日中はいつもだとワームを入れちゃうんだけど今回はとうとう車にスピニング&ワームを積んでない持ってきてない。いろいろポイントを回ったけど何処も魚の気配を感じないので秋の気配と蒼い空、風の匂いを感じながらビール&昼寝でゆっくりして夕方にこのまえの所をやったんだけど、ヤッパリ期待どうりにまたあのバスが入って来てオレのTOPに襲いかかってきてくれるんだけど前回よりはバイトの数も少なく出かたもショボく今年もそろそろ終わりかな~って感じなんだけど1匹はとりました。だけど隣りでやってた人は30~40分位で小さいシャドラップを使ってサイズは無いけど4~5匹とってたんだよ。小さいTOPを持ってきてない・・・だけどデカイTOPには良いバスが出るんだよって隣りの人に言ったもんだからやっととれて良かったっス!!なかなかプロポーションが良い41CM!!

c0023804_17373623.jpg

c0023804_17395335.jpg
by thebass | 2005-11-03 17:38