<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月9日 水郷 

おととい7日の仕返しにまた来てしまった。T川本流を朝一ゴールデンタイム???からやってるけど今日はTOPにも出ない・・・スピナベにも出ない・・・いろいろ場所を変えたけど、横T川のヘラボートの脇でTOPに出たんだけど・・・・バラシてしまううし(結構いいでかた・・・)平日なのにヘラ師がところどころにいて、釣りずらいので、K川に行きまた車の中にあったワームを付けて、水門のシェードに落としたら一発で中アジクラス?27CM位のが釣れて、期待したけど・・・見事に裏切られて後がつずかない・・・またヤケ酒ビールで昼寝をして(これが一番の幸せ?)夕方やったけど、またこれが朝といっしょでTOPに出ない、スピナベにも出ない・・・またまた最終兵器!バッグの奥にゲーリーバズがあったのだ!しかたがないので引くと、またスッゲ~小さい小あじが釣れちゃうんだよ。もう完全にやる気がなくなって帰りました。結果2匹。しばらく水郷は行かない・・・
c0023804_17484460.jpg
c0023804_17491281.jpg

by thebass | 2005-08-20 17:49

8月7日 水郷 

朝一ゴールデンタイムからTOPを撃つも、ショボイ出かたでのらない・・・日も完全に上がっちゃって、しかたがないので、バッグの奥にスピナベがあったので引いたら、1ヶ所でスッゲ~小さい小あじみたなバスが3連チャン!!釣れないより釣れた方が良いかもしれないけど、もっと引いてくれ~~!!その後、ヤケ酒(ビール)飲んで昼寝して、夕方やったけど朝と変わらず結局スピナベで1匹追加(20CMクラス)。でかいバスをTOPで釣りたいっス!!
c0023804_17234790.jpg
c0023804_17244893.jpg

by thebass | 2005-08-20 17:26