<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月18日 某所

時間が空いたので、久しぶりに家で飼ってるバスと雷魚の餌を取りに近所の野池ヘクチボソを取ってると、隣の池でやたらと騒がしい捕食音がするので、すぐに車に戻り、いつものガチャガチャを付けて隣の池に戻ったけど・・・何処かに行っちゃったみたいで静かになってる。しばらく捕食音のあった場所を、ガチャガチャ、ネチネチ、やってるとやっぱり出ました!ショボイ出かたで55CM、雷~~~!もっと激しく出て欲しいんだけど、今年の雷~~~元気ないぞ!!
気合だ~~~~!!

c0023804_0211056.jpg

by thebass | 2005-07-18 00:13

7月16日 水郷

朝一からT川本流をTOPやったけど、出るんだけどのらない・・・バッグの中に小さいスピナベがあったので、引いてみるとバイトはあるけどのらない・・・やっとのせたのが、20CM位のコバッチ~~~こんなのしかオレを相手してくれない。。。そんなこんなで、日が昇りバイトも無くなったので、場所をかえて、まだ車の中にワームがあったのでワームで実績のある水門に入れると、一発で30CMが出て、これはイケルと思ったけどあとがつずかない。。。諦めて、ビール飲んで昼寝してから、夕方のゴールデンタイムに期待したんだけど、朝と同じでTOPに出るけどのらない・・・とうとうスピナベにも出なくなって終わりました・・・・アアア~~~TOPでデカイの釣りたい~~~~!!



c0023804_1351771.jpg
c0023804_1356299.jpg

by thebass | 2005-07-16 22:59

某所

久しぶりにいつもの所に行きました。二日酔いで寝坊したから10時ころからやったんだけど何か魚の気配がない・・・だけど巨大な魚の死骸(草魚?)誰かが放したのか?1M位あるんだけど死後1~2日?このままだとチョ~臭くなるし水も悪くなるからヘラ師のオジサンと二人でかたずけました。少し臭くなっててスッゲ~重いんだよこれが10K位あるんじゃないかな?かたずけた後帰ろうとしたら雷~の捕食音。すかさずビッグバドを入れたらバイトを楽しむ間も無く一発ゲット!!60CM。オレには雷~しか釣れないのか・・・まっ良いか!!
c0023804_145492.jpgc0023804_153088.jpg
携帯のカメラで画像が悪くてすいましぇん~
by thebass | 2005-07-02 00:45