<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春闘

仕事に、春闘に、なんだかんだで、釣もできなく、もう2月の半ばになっちゃいました。また今年もこんなスタンスでいくのかと思うと悲しいです。バスの方も大変な事になってるし、まさにバスにとっても春闘です。そんなわけで、私も「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」についてパブリックコメントを書きました。環境省、小宮のオバサンの文句、悪口を抑えて、真面目に私なりに私の言葉で思った事をバスを守る立場で書いたんですけど。ここでいえる事は我々BASSERも責任をもって釣りをしなくてはいけない立場にたたされてる事で、(ゲリラ、密放流は絶対にしてはいけない、ゴミ問題・・・生態系を壊す最大の敵は人間です)なんか難しい問題を抱えて遊ばなくてはいけないと思うと楽じゃないです。
だけどもうすぐ季節は春です。だけど私もバスにもなかなか春はこないです・・・・・・・・・SHINJIです。
by thebass | 2005-02-19 17:33