6月16日 朝一(近所の川)

6月16日 朝一(近所の川)

今朝も近所の川で朝4時位からやったのですが
ノー感じ・・・0フィッシュ。
悔しいのでギルでも良いからと車に戻り
スピニングタックル&管釣りルアー?に持ち替えて
ギルの居そうな場所で勝負!?
しばらくチビギルのバイトを数発もらうけど乗りません。
そのあとモヤ~~~吸い込み系のバイト!?
鯉だぁ~~~~!
ナイロン4ポンド。
切れるなよ~切れるなよ~切れるなよ~
と心から雄叫び!!
ABU506のオートシンクロも効いて
何とか魚を浮かせたらバス!!
益々!切れないでくれ~~~!切れないでくれ~~~!切れないでくれ~~~!!
心の叫び!!
最近、管釣りで鍛えられたのか?
何とかランディング成功!!
39Cmしかないけど
ULタックルでのファイトは
かなりエキサイト!!
6月16日 朝一(近所の川)_c0023804_14325110.jpg

ROD TRUE TEMPER 1256
REEL ABU 506
LURE Oさんバグ

しばらくは、このパターンも有りかな???

先日、こんなの拾いました
6月16日 朝一(近所の川)_c0023804_1436513.jpg

エイリアン???
ワームフックも付いてるのでワームだと思いますが
最近のワームも凄いのがあるんですね!!
by thebass | 2008-06-16 14:46 | fishing
<< 6月18日 朝一。 6月15日 房総朝一。 >>