5月7日 リヴァスポ早戸~鯰サイズUP?!~鱸サイズUP!???

5月7日 リヴァスポ早戸~鯰サイズUP?!~鱸サイズUP!???

昨日は親父さん、お袋さんと久しぶり3人でリヴァスポ早戸。
c0023804_10341126.jpg

綺麗な空気と水、新緑が眩しい風景。
私が住んでる鶴見川とは正反対。
目が眩むような場所なんです。

GW後で魚がイッパイ残ってるゾ~と
親父さんがヤル気満々。
川に落ちないでくれよ~~~!!
何時もの様に爆釣。5,60匹は釣って鱒。計数不能。
c0023804_10533989.jpg

お袋さんも何とか10匹くらいは釣れたんじゃないかな。
c0023804_10563970.jpg

自分もTOPオンリーで15,6匹。
この日リヴァスポ早戸の中でも、
サイズの良い魚がTOPに出てくれます。
c0023804_114144.jpg

c0023804_114231.jpg

ROD TRUE TEMPER 1256
REEL ABU 506
LURE CODEシャオロンポッパー、Oさんバグ・・・


管釣TOPWATER!楽しいですヨ~!!

親父さん、お袋さんを送った帰り道にナマズP。
気温上昇ムンムンした夜。ナマズが遊んでラッシャイ~!
と呼んだような???
ヤッパリ!出てくれます!!
c0023804_11165616.jpg

c0023804_11134620.jpg

バイト多数、1バラシ、2匹GET。
2匹とも60Cmないけど58Cm、59Cm。
お腹がペチャンコなので産卵が終ったのか
やっとサイズの良いナマズが出て来たような気がします。
目指せメーターオーバー!!?いないかな???
ナマズのサイズUPで気を良くした私は
またもや帰り道の途中にシーバスP。
やるしかないでしょう!と気合いを入れたのですが・・・
ド干潮で潮が動かず・・・
それでも、しょぼいバイトがポツポツ有釣れたのがチビ。
バチパターン健在でバイト音は控えめだけど
TOP系に出たので、ひと安心!?
また今晩も潮の時間を見て行っちゃいますか!?
c0023804_11321084.jpg

ROD B.P. S3
REEL B.P.リボルバー LH
LURE SHINJI オリジナルルアー!

by thebass | 2008-05-08 11:40 | fishing
<< 地震。『鯰絵』 THE ナマズ&シーバス・・・・ >>