1月30日 リヴァスポ早戸。

1月30日 リヴァスポ早戸。
昨日もまた、午後から親父さんと二人で リヴァスポ早戸。
まだまだTOPにイッパイ出てくれて
小さいレインボーが10匹。
バイト数は5倍くらいありますが
魚のサイズが小さくて乗りが悪いんだけど
出方も激しいので楽しめたかな???
デカイ魚がいなかったのか?
また、デカイ魚が釣れませんでした。。。
親父さんはフライで絶好調?半日で50匹以上は釣っています。
c0023804_2274039.jpg

c0023804_22835.jpg

c0023804_2282468.jpg

c0023804_228466.jpg


ROD  ufm ウエダ super pulser
REEL ABU 503
LURE  CODE シャオロンポッパー
      SHINJI バグ
      チマチマテラー


魚体はあまり綺麗ではないけど
コンディションが良いのか?
バスのTOPに負けないくらいの出方をする魚もいるので
リヴァスポ早戸は?管釣りも熱いです。

また、親父さんと風景の写真を撮れませんでした。
by thebass | 2008-01-31 22:15 | fishing
<< Mr.OMERI 1月27日 THE 鯉 >>