9月19日 86さんと!!

9月19日

FLASHDANCE!86LURE!
9月19日 86さんと!!_c0023804_9144465.jpg
 
86さん!とカスミ水系で遊んで来ました!
結果は・・・・・
86さんの1バイト1バラシ。。。。。
ホント、86さんゴメンなさいデス。釣れる所を案内できなくてスイマセン~!!
86さんがキャストをビシビシ良い所に決めて行くんだけど・・・
厳しかったデス。
でも、86さんが掛けたあのバスは惜しかったな~。
水路の途中を立ち塞がる木の奥で
86さんのダーターを引っ手繰るように出たバス!
水中をギラっ!とさせた魚体!!
良いバスだったな~~~!!完全に40オーバー!!40後半?50オーバー???
ホント!良いバス!一部始終を見ていたのですが
自分のように口惜しかった~デス。
その後も場所を移動してやるのですが・・・
良い所を見つけられないまま終了。
(ゴメン今度は確実な所を探しときますヨ~)
9月19日 86さんと!!_c0023804_9312980.jpg

This is My Son !?
親子みたいかな???
86さんと再度挑戦を誓い別れたのですが
帰りに寄り道・・・
利根川水系でやっと魚を見つけたのですが
9月19日 86さんと!!_c0023804_9363372.jpg

TOPに出ない・・・ターガーカブで小さいバスをやっと。。。
暗くなるまで粘って・・・
9月19日 86さんと!!_c0023804_9432870.jpg

やっと魚っ気のある場所を見つけて
ツチノコで33Cm。
ホント厳しい1日でした。
by thebass | 2007-09-20 09:58 | fishing
<< 9月21,2日 朝練  9月18日 朝練! >>