5月23日リヴァスポット早戸!

5月23日リヴァスポット早戸!
午後から時間が空いたので
親父とリヴァスポット早戸へ
アフタヌーン~ナイター。
慌しく準備不足でスピニングタックルのラインが
ヨレているのか軽いルアーが思うように飛んでくれません・・・
とりあえずケムコガネで1匹
5月23日リヴァスポット早戸!_c0023804_2043791.jpg

その後ベイトタックル&トップで遊びますが・・・
追いは良いんだけど乗りが悪くて
最後まで小さいトラウトに遊ばれました・・・
親父は20匹以上釣ったけど不満足・・・
大きいトラウトの反応がいまひとつみたいで
親父には日中の釣りの方が合ってるみたいです。
やっぱ暗くなると80才の親父が少し心配です。

5月24日 今日のウーパー!
なかなか成長しなくて苦労しています。
エサのブラインシュリンプをイッパイ食べているんだけど
大きくなってくれません。
そろそろ冷凍赤虫を食べてくれないかな?
少しは楽になるんだけどな~
5月23日リヴァスポット早戸!_c0023804_203327.jpg

店の看板犬?迷惑犬?トト。
店の中で吠えてウルサイので外に出したら
お行儀良くおとなしくなりました。
5月23日リヴァスポット早戸!_c0023804_20362765.jpg

by thebass | 2007-05-24 20:39 | THEBASS DIARY
<< 5月25日早朝練習。 そろそろ祭りだ~! >>