5月13日夜中~14日朝。オールナイト!!

5月13日夜中~14日朝。オールナイト!!
ここ最近、魚を触ってないのでガマンできず
いつもの''釣人ひとり''でナマズなら確実と思い川へ!
でも、また・・・ナマズに遊ばれっぱなしで10以上バイト。2バラシ。・・・0ナマズ。。。
良い出方に騙されっぱなしでオールナイト。。。
口惜しくて・・・
体力、腕、手首・・・も限界なのですが
明るくなってきたので場所を変えて
川の中流部へバス狙い。
ズバリ的中?!
オレンジフィールズのミスポップJRにメガバイト!
完全に乗ったんだけど・・・ジャンプ一発!!ばらす。。。。。
たぶん40オーバーの良いバス・・・
このバイトで眠気、手首の疲れも吹っ飛んで
やる気モード突入。
その後バイトまでいかないけどバスらしき魚のチェイスがあり
ますます熱くなってきて
やっと、ルアーを突き上げるように引っ手繰るようなバイトに乗って
久しぶりに良いファイトをしてくれたバス。35,6Cmだけど
初バスのように嬉しかったです。
5月13日夜中~14日朝。オールナイト!!_c0023804_12263495.jpg

その後もデカBASS!!かと思ったら・・・雷魚。
5月13日夜中~14日朝。オールナイト!!_c0023804_12284263.jpg

また、その後も・・・小さい雷魚・・・・で終了。
5月13日夜中~14日朝。オールナイト!!_c0023804_12295624.jpg

やっぱ朝一だけ、釣りすれば良かった・・・
それにしても、ミスポップJRが思い切り的中した朝でした。
このルアーは首振りが得意で
テールのブレードがスピナベのバジングみたいに
音と水飛沫を上げてアピールするのが良かったのか?
サイズも小さく食べ頃サイズ!危ないルアーです。
ああ~あ。また釣りたいな~!!

PS
HISASHIさん~!!フェンFC38!調子良い~ですよ!!
気に入りました!!
ホント!どうもありがとうございました!!
by thebass | 2007-05-14 12:47 | fishing
<< そろそろ祭りだ~! 5月13日 今日のウーパー。 >>