3月7日 夕方。

3月7日 夕方。
今日は色々とやる事があって、やっと夕方に時間が空いたので
また、近所の川へ。
先日の雨の影響なのか、ベイトの気配も無く水も濁ごっていて
ノーバイトのまま日没。
このまま帰らないのが釣りバカSHINJI。
夜になったらナマズが出るんじゃないかと思い
マスキーを投げてから帰ろうとしたら
ナマズのバイトみたいにバフー!?バシュ~?と出たけど・・・乗らない・・・
と、そのあとすぐに追い食い!バシュ~!と出ました。
ナマズと思っていたらバス。
やっぱり・・・今年は変です。
その後、本命のナマズは出ません。
3月7日 夕方。_c0023804_0212186.jpg

ROD TRUE TEMPER PERFECT スクエア スチール
REEL PFLUEGER FAS-KAST NO.1510 LEFT
LURE  マスキージッターバグ
3月7日 夕方。_c0023804_0215284.jpg

なんじゃこらゃ~!!
最低です。自分の顔・・・魚が写ってないです。

プラスゲイン アルミボート 試乗会



第一回/ 2007年4月1日(日) 茨城県牛久市 牛久沼湖

第二回/ 2007年4月15日(日) 滋賀県近江八幡市
西の湖




にほんブログ村 釣りブログへ



by thebass | 2007-03-08 00:25 | fishing
<< 全日空機胴体着陸。 TOP JOHN 11 !  >>