W杯準決勝!ドイツVSイタリア

W杯準決勝、死闘の末イタリアが2-0で・・・また起きれなくて後半30分位から見たんだけど凄いゲームでした!両チームとも同じ状態で疲れているのですが、交代選手が如何に仕事をするかに懸かる、交代選手・・・イタリアが一枚上をいってたのかな?ジラルディーノ、イアキンタ、デルピエロ!!流石カテナチオ!!守備を確実に進めて活きの良いFW3人を投入・・・
一方、ドイツのゲルマン魂!MF2、FW1・・・延長後半14分までは持ち応えたんだけど・・・死闘の末、イタリアが勝利!あの交代FWが流れを変えたし疲労のたまったドイツDFはジラルディーノ、イアキンタ、デルピエロを相手するのは限界があるんじゃないかな!兎に角凄いゲーム!!
W杯準決勝!ドイツVSイタリア_c0023804_9511038.jpg

W杯準決勝!ドイツVSイタリア_c0023804_9513686.jpg

バラック~!!ドイツのゲルマン魂を見たかった~!!まだ見たかったゾ~!!
でも、最高のゲームをありがとう!!
by thebass | 2006-07-05 09:52 | THEBASS DIARY
<< W杯準決勝!ポルトガルVSフラ... 7月1日 朝練!!エキスパート!! >>