7月1日 朝練!!エキスパート!!

先日のバラシが悔しかったので、早起きしてカエル釣りでフッキングの練習!!カエルの活性も上々だけどエキスパートが大きいのか?にらめっこの時間が長すぎて、耐えきれずプロペラを回しながら首を振らすと、雷魚のしょぼいバイト・・・出ろ出ろと心で呟いて、またプロペラを回しながら首を振らすとエキスパートを吸い込むようなバイト!先日のミスは2度としたくない!一気にカバーの隙間から出すと、ワァ~オ!!口がデカイ~!!口もデカイけど体もデカ~~~イ!!48CM!!うれしいっス!!状況はカエルもエキスパートを食べたい?でも、雷魚とBASSがいるから出れないのか?・・・最近ではあまり無いパターン!!(前はカバーにフロッグを入れると、カエル・カエル・バス・ライギョ・・・が釣れる。最近は殆んど無い)
今朝は思ってなかった結果に大満足です!!
7月1日 朝練!!エキスパート!!_c0023804_10424146.jpg

ROD  B.P. SS2 
REEL PFLUEGER FAS-KAST LEFT
LINE ハネダクラフトPEライン 50lb 
RURE エキスパート
7月1日 朝練!!エキスパート!!_c0023804_1057339.jpg

エキスパートの季節 !! これからがBASS本番!!
by thebass | 2006-07-01 10:48 | fishing
<< W杯準決勝!ドイツVSイタリア 新色 エキスパート !! >>