JITTER-ZARA !! THE なまず !!

昨夜もまた・・・ナマズ病が出て強風の中、新ポイントを偵察のつもりが釣りしちゃってるし・・・・そして、その新ポイントではノーバイト。。。しかたないので、いつものポイントヘ行くも暫くノーバイト・・・何処へ行ったのか・・・諦め半分、川を下りついでにJITTER-ZARA を絨毯攻撃?ローラー作戦?あらゆる所へ歩きながらキャストしてると、ドッパーン!!パーン!!超激しい!バイト!!だけど外し・・・プクイチして私の興奮、動揺とポイントを休めてから2,3投目にまた、派手に、バーン!!ブシュー!!みたいに出て!今度はのりました。流れの中のファイトだったので、今までのナマズの中で一番引きが強く楽しませてもらいました。最近、バラシが少なくなった原因に気が付いたのですが、電撃フッキング?それらしいフッキングはするのですが、その後に、ここが重要デス。後退りフキング!!3,4m素早く後退りしながらリーリングするのです。メチャかっこ悪いですが!これがバラシを減らした要因の一つデス。。。何かジジイ臭いけど効きます。。。そのうち、後ろに転んでタンコブでも作ります。ヨロシクです!!
JITTER-ZARA !! THE なまず !!_c0023804_1237283.jpg
JITTER-ZARA !! THE なまず !!_c0023804_12381488.jpg

こいつ!良い顔してるねー!!久々の元気で笑顔なナマズです!!
ROD  WRIGHT & McGILL TOUGHY 5’
REEL PFLUEGER SUMMIT LEFT
LINE B.P.LINE 40lb 
RURE JITTER-ZARA
by thebass | 2006-05-07 12:46
<< THE TROUT IN リヴ... THE NAMAZU ! JI... >>