THE NAMAZU

21日夕暮れ
THE NAMAZU_c0023804_1184183.jpg
21日午後、HISASHIさんからナマの誘い!即OK!京浜地区を流れる川の中流域某所で6時に待ち合わせで6時半位からきれいな夕暮れ時に釣り開始。少し風が冷たいけど気持ちが良いのです・・・ここ数日、京浜工場地帯の運河で釣りしてたので別世界にいるようです。最初のポイントはノーバイト・・・次のポイントで私の方にバイトがあり、バシュー!バァッフー!みたいな良い音を出してくれたのですがのりません・・・そのあと沈黙して、HISASHIさんが仕事の都合で時間切れ、私は一人残って延長戦突入。HISASHIさんが帰ってから2回目のしょぼいバイト・・・またのらない・・・しばらくしてキャストしたルアーが着水と同時に魚が5,6匹逃げ、鯉の群れの中にルアーが落ちたのかと思っていたらバシャー!と音が鳴り、ラインが走り鯉の背中に掛けたのかと思ってたら、ただ重たいだけで引かない・・・鯉じゃない・・・全然引かない重たいだけでこの魚は自分の方に向かって来て簡単にランディング・・・出かたは良いけど引かないのです。いざ写真に撮ろうとすると暴れて私とローションプロレス?私の手、服、ズボン、カメラに半端じゃないヌルヌルの洗礼を頂きました。。。だけど憎めない可愛い生き物です。初NAMAZU!最高に感動デス!!HISASHIさん~!!釣ったド~~~!!またやりまひょ~!!
THE NAMAZU_c0023804_1225565.jpg

初祝!! NAMAZU 60Cm
ROD  SHIMANO KARATE STICK 5’6’
REEL ABU LITE PLUS LH
LINE  B.P.LINE PE 40lb
LURE じったーばぐ
by thebass | 2006-04-22 01:26
<< THE なまず!! THE メンテナンス!! >>